

最近の出来事

(○´ω`○)ノにゃ~ 明日の新フィールド実装が楽しみのぷりんです。

また不具合祭りにならないことを祈りながら

明日を待とうと思います。
さて1.5倍が終了してから一週間ほどMの売り子さんをやっておりました。

おかげで現在93までレベルUP。

たまにはアイスでソロでもと頑張って戦いましたが

凍り付いてハッキリ言って狩りになりませぬw

ただ耐えるだけの状態で楽しくないし経験値も増えないw

2011-10-15-15-31-59.jpg


そのてんT2は比較的サクサク狩れるうえ忙しくて眠くならないのでいいですね。

フィストとマウンテンが混じりすぎると死にそうになるけどwww


2011-10-15-17-15-30.jpg


そしてお城のあとなのですがアイコンバグかどうか知りませんが

フェニックスが消えてリオンがダブルで表示www

おおーいw

フェニックスどこいったw

迷子になっても変わりいっぱいあるから探さない私w

産婆イベで更に7日のリオンやら2倍やら増えたので最近は7日ものを

積極的に減らしております。


2011-10-15-21-21-41.jpg


そしてアハさんと売り子さんでアイスPTして見ました。

アハさんもレベルが100になってるので

面白いから私の弓をレンタルしてみましたw

本当に装備できちゃうのねw

100のクエ弓からだと攻撃が166変わるそうですw

やっぱかなりのチート弓と化してしまったかもw

2011-10-16-3-39-37.jpg


それとその前の日の深夜リカの雑貨店アリアの前で突発合コンと称して

Prさんがズラリ階段に整列w

反対の端には男性キャラがズラリw

のはずだったんだけど

深夜というのもあり思うように人数が集まらない。

中には怪しさイッパイのためか雑貨店に近づけない人までww

なかなか男性人が集まらないなかいろいろチャットをしているさなか


2011-10-16-1-0-41.jpg


みっつんがいきなり

告白

バッチリログ保存しましたw

これを憲一さんが見てたらどんな反応が返ってくるのかしらw

少し楽しみですw


コメント

Secret

No title

(゚ロ゚;)ヒィィィ

あたしの愛の告白がww
売り子がもうすぐLデビューですな( ^ω^)ニヤリ

No title

よく見る売り子さんはお姉さまのだったんですね・・・
Prが92なので今度サブPTしまそうw
Prなのでやくにたたないですがっっ!笑
憲さんの反応同じく楽しみにしてます(*´`*)

No title

みっつん>憲一さんに告白届いたかしら?w
売り子は未だに93で止まってますw

けっぴさん>機会がありましたら売り子さんと遊んでやってください^^
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
