

おまけ

そういえば闇でも少し登山をしたSSがあったので貼っておきます。
かばちクランの朱点さんと一緒に闇の入り口の変な石造の上に登りました。

2004-10-9-19-11-29.jpg

そして食べられましたw

2004-10-9-19-16-11.jpg

チャ死

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

昔はいろんなクランの人のPTに混ぜてもらって狩りをしておりました。
そこでダントツに死亡率が高かったのがその名のごとくTeam無謀との狩りでした。
クランの方針が引くな!下がるな!立ち向かえ!そして笑って逝こう見たいな感じのクランでしたので
これはこれで面白いところでしたw

クランチーフ理澄(リズム)さんがクランチャット中に殉職してラジャさんが喜んでおりますw

2004-4-20-12-28-12.jpg

だけど人を呪わば穴ひとつとでも言うべきかw
ドロップ品の鑑定してる最中のチャットに夢中になりすぎてラジャさん殉職

2004-5-17-7-36-14.jpg

でも昔はダラダラと狩りながらチャットしてて楽しかったよね。

Lv95になりました

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

本日朝から頑張って600M程稼いでLv95になりました。
普段はチャット画面隠さないのですが一応顧客情報ということでw名前だけ消させていただきましたw

2009-10-25-18-24-51.jpg

早速ウィングを作ってミャオさん・スリジェさん・工作員さんと一緒にロストへ逝って来ました。
到着してスグにタイマンバトル開始w
1匹目のダークガードには辛くも勝利しましたが、第2回戦ダークファランクスに生命半分チョット削ったところで殉職しましたw

そのあと2沸きの場所で狩りしてきました。
率直な印象は  モンスデカイw2009-10-25-19-19-17.jpg

30分ほど狩ったあとにサリヤさんが冬眠から復活 その後ベンダさんもINしてきたので
5人で2R行って来ました。

2009-10-25-21-12-51.jpg

ちょっと狩っただけで結構経験値入ってるしやっぱロストはイイネ
次は100を目指してなんですがそこまで上げられるかなw

パキーGMの無予告イベント

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今回のネタは2004年10月9日突如GMパーキーさんが闇の12沸きに現れました。
そして一言 『今からミニ召還イベントを行います』 でした。
普段の召還イベントみたいに大量に沸かせるのではなく1匹単位での召還でした。
召還したモンスは少なかったのですが最後の2匹はグロテスクを沸かせてくれというじゃないですか。
当時まだT1へ行ける人は非常に少なく結構な人がまだ未知のモンスと言うことで
私もフレのベンツさんを急いで青メで呼びました。
ところがベンツさん・・・・闇にグロ沸くわけ無いじゃないばりに???と返事w
GMイベントやってる事を伝える前にパキーさん召還開始。
まともに青メできずに・・・・え~~~ベンツさん1匹目は間に合いませんでした・・・・・。

2004-10-9-17-34-8.jpg
1回目の戦闘

2004-10-9-17-40-55.jpg

2回目は最後だから何を召還するかリクエストをプレイヤーに求めてきたので当然
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆『グロテスク』でした。
チャット画面を見てもわかるとおりパキーGMもノリノリですw

2004-10-9-17-41-18.jpg

でもさすがに多勢に無勢グロテスクもマッハで撃沈!
でも闇での召還イベントは多分これが最初で最後だったのではないでしょうか。
今の運営さんにもこんなゲリライベントやってほしいですね。
今ならやっぱETのモンスかなw(私間違いなく即死ですねw)

登ったり・落ちたり・嵌ったり

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日も昔話しちゃおうw
以前は狩に飽きると集団で家の屋根に上がったりどこか登れるところは無いか探索したりしてました。

2005-4-25-17-16-44.jpg

一人で(゜ρ゜*) ボーっとしたり!

2004-3-31-11-56-11.jpg

集団で登ったり!

2004-11-6-15-55-21.jpg

みんなで落ちてみたり。

2004-10-18-14-38-51.jpg

沈んで窒息死しそうになったり。

2004-1-2-15-0-45.jpg

集団で嵌って動けなくなったりなど意味の無いことイッパイしてましたw

2005-5-2-16-5-40.jpg

最後は牢屋に入れられましたw

94になりました。

(○´ω`○)ノにゃ~  ぷりんです。

昨日の朝ですが、とうとう94にレベルアップいたしました。

2009-10-15-19-15-45.jpg


そこで今1.5倍キャンペー中ということでこの期間を有効に使うため
スキルの再振りをしてみました。
変更内容は
ウィンドアロー 4から7に変更
パフォ 5から10に変更
必要なスキルポイントはGFを9から3に落としなぜかファルコンが2だったので1にすることで
解決させました。
スキル熟練は・・・・・・課金パワーで全部MAXにしましたw
だって・・・ねえ~。
時間・・・・・
勿体無いじゃない。1.5倍中だしw

早速グリコへパフォのまとめ狩りをしに行って来ました。
燃費が・・・・でもモンスはサクサクと倒れていく。
気力が400~500あればな~っと思う今日この頃。

まあ頑張って部長や工作員さんと一緒に塔デビューできるように
少しペースあげて離されないように頑張っていきたいです。

今日の狩り

今日はMyaoさんとアイス2で狩り狩りしてきました。
やっぱ100を超えたKさんはとても頑丈でAだったら2回分は即死しそうな時でも
平然とグラクロ撃てるなんて凄いですね。
でもやっぱ沸き沸きの所ではやっぱきつそうなので持っていたモンクリ
一斉開放しましたw(ファイクリはサリヤさんの露店から買い占めました)
まあ売り上げ協力ということでパーっと使いました。

2009-10-14-17-16-6.jpg

ガックン1個 ファイ3個 アイアンガード1個 使用
 そしたらMyaoさんも負けじとガックンとハルクさん召還。
ゴチャゴチャで何がなんだかわからなくなりましたw
でも経験値は4%くらい稼げて現在94.850%
レベル94まであと110Mくらいです。

追記 今日から突然の1.5倍イベント開催でまたリカが賑やかになりそうですね^^

昔のSOD

今回はベラトラになる前のSODの模様です。
残念ながら当時は戦闘中にSSを撮る余裕なんてとても無かったため入場した瞬間と
入り口で観戦してるSSを貼り付けます。

2004-3-21-4-32-12.jpg

現在のベラトラの階段の上にブマの着ぐるみを着た人が受付をしております。
偶然空いてたのでうちのクランは一列に並んでみました。

2004-2-21-5-52-36.jpg

ブマにお金を払うと中に入場できいきなり闘技場の真ん中まで飛ばされます。
自分ではワープしてるように見えるんですけど受付の外で見てる人には
超~Bダッシュして闘技場に走ってるように見えます。

2004-2-15-15-28-39.jpg

SOD中は柵の中には入れないため観戦者及び順番待ちの人で大混雑します。

2004-3-15-12-1-8.jpg

受付の所からのクランメンバーまたはPTメンバのSODを見守るとこんな感じです。
菱餅や団子があったときは受付から援護回復なんかもできたりしたんですよね。
現在のベラトラでできるかはわからないですけど。

初めてのSS

(●`ェ´)ノ '`-ィ♪ぷりんデス(ごめんなさいパクリです)

本日HDのファイル整理をしてたら昔のプリのSSがイッパイ出てきたので昔を懐かしみながら
ブログにでもアップしてみようかなと思い即席でブログを作ってしまいました。
ブログとかしたっことないから設定とかに凄く時間掛かったけどやっと書き込むところまでこぎつけました。
まず初回は私にSSの撮り方を教えてくれた人のSSです。
2003-12-27-14-13-21.jpg

ネビ山の上なんですけど。
昔はここの山の上からSODを見学することができたんです。
今では石が設置されて登れなくなりましたが当時はみんなSOD見学するために
結構な人数が登山に励んでおりました。(クランもユニコもありませんでしたからね)
当時はクラン機能とか無かった分いろんな方に話しかけることが容易だったよう気がします。
この登山中に私は始めてSSの撮影方法を聞いたのですが・・・・・
教えてくれたのは実はルシカさんだったんですねw
ちなみに撮影年月日は2003.12.28です。
12.20にルネッサンス版にアップデートされた直後のお正月休中のプリライフでした。

テスト2

テストテスト

テスト

テスト
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
