

98になりました

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
昨日やっとレベルが98になったので報告。
相変わらずクランバグでCuCURuに出向中ですが気にしないようにw
そしてステは全部敏捷に振りました。
今後はもう敏捷振りですかねやっぱり。
でも100鎧 102鎧が手に入ってしまったらやっぱ・・・・肉に振ってしまうんだろうか。

2009-12-30-3-47-0.jpg

そういえば昨日L1に行ったとき鳥を装備したファランクス君がウロウロしてましたのでパシャリと記念撮影。
昔公式にも載ってたような気がしますが本当にあるんですね。

2009-12-29-0-1-18.jpg

それと27日の日ですがリカで露店放置していたBibioさんを発見したので
お店が華やかになるように一工夫いたしました。
Bibioさんに重なって拾いすぎたかぼちゃを ポイポイと
Bibioさんの周りにピカピカひかったかぼちゃで目立つようになりました。
これを世間一般的にはいたずらといいます。はいw
そしてBibioさんごめんなさい。

2009-12-28-13-27-29.jpg

2倍経験値イベント

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

21日からプリでは経験値2倍イベントが始まりました。
ですが月曜日から私は体調を崩し月曜日はお休みいたしました。
朝メンテ前にチョットだけ顔出しそのまま夕方まで寝込んだあと
T2へソロいってきました。
サンタ装備のおかげでガッツリ釣ってあまり下がることなく殲滅できるのが嬉しいですね。
ですが今後2倍が終わりサンタ装備がなくなったときのギャップが少し怖いですね。


2009-12-21-16-45-37.jpg

夜になるとさすがにいつもより人が増えいつもはガラガラのL1が大混雑。
狩場がないくらいの大盛況。
そのせいかモンスの沸きが・・・・遅い・・。
唯一空いていた西の中段ではじめたのですが3沸き総てから沸かなくなる。
1分後まとめて3沸きから沸くの繰り返し。
それはお隣の上段で狩ってるPTも同じようで
沸き待ちの時には上から[壁]д=) ジーっと全員並んで見下ろされておりましたw

2009-12-21-22-23-34.jpg

そして昨日久しぶりにレベルが上がりました。
最近まわりの人のレベルアップのスピードには驚かされるばかりですが
私もようやく1つ上がりました。
そして昨日はクランに新しい人が入ったばかりのときに上がったので
クランバグで毎度毎度のCuCuRuクランに電撃移籍中になってますw
他の人は野良になるのに私だけは必ずここのクランに変更されますw
いったいどうなってるんでしょうねw


2009-12-22-23-2-37.jpg

風邪ひきました

今日起きたら頭が痛かった。
熱を計ると38,2度 すぐさま電話で休みますと伝え今日は寝てようと思います。

2004-11-23-9-23-17.jpg

そういえば昔バベルの角というアイテムありましたねw
もっともダメージを奪った4人+抽選で1人だったかな?が討伐後自動的に放り込まれるというものでした。
角が欲しくて死亡覚悟でアバ打ちまくりで頑張って何とか手に入れたときのSSです。
ちなみに積載量が満タンだと振り込まれた瞬間勝手に落とすようです。
しかしこのSS2004.11.23に撮ったものなんですけど
神石だけは現在も同じものを装備していますw
現在精神要求の低いミラまでなら装備できるくらいの精神あるのですが
何故か数値の良い物が手に入りません。
セレストは普通に高いしw
それにしても持ってるユニコアの数・・・・これくらいないと正直不安ですw
しかし
それにしても
貧乏だw
所持金1373Gってw

それではネコタンポで今日はゆっくり寝たいと思います。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
