

Agの熟成

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

最近は毎日毎日Agしては熟成の繰り返しております。

小物も(ガントと靴)も今日で+8になりました。

課金靴を脱ぐと吸収が95まで上がりましたw

防御もほぼ1800くらいまで上がりました。

ですので前回も書いた通り熟成がなかなか難しくなってきております。

一応後衛なので前衛さんと違って常に攻撃を受けることが無いので

アイス2へ足を運びひたすら鞭打たれてくるのですが・・・・。

攻撃を受けてもダメージが減らない・・・びっくりするくらい減りません。

今日は更にエスカレートして6匹に囲まれて見ましたw


2010-3-14-1-26-14.jpg


無事熟成が終わったあと攻撃して倒せるような気がしたので

フェニックスで応戦してみましたw

結果はよほど変な事しなければ勝てるでしたw

そのうち限界に挑戦しすぎて熟成で死ぬかもしれませんねwww

良い子のAさんは真似しないでくださいねwww

私も6匹全部の攻撃が同時に当たれば多分即死ですw



2010-3-14-1-26-31.jpg


オマケに今日は弓のAgもしてみました。

一回目は見事にマイナス1を貰い途方にくれましたw

弓を元に戻して懲りずに+11再チャレンジ!!

見事成功!!

でも100弓はここでストップかなw

寿命短そうだしw

そのうち102弓が手に入ったらその先を目指そうと思います。

小物Ag

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

前回に引き続き小物のAgをコツコツとやる毎日です。

ただ単に帰りが遅くてPTする時間がないとも言いますがw

本日はガント・靴共に+6に成功しました。

早速アイス2へ熟成へ出かけたのですが問題発生!

なんと亀やオバサンではDefenseでまくりで全然ダメを受けないのですw

普段の狩りならこんなにうれしい事はないのですが

Agの熟成ともなればやっぱ喰らわないことには意味がありません。

しかし今回はハンターアミュの恩恵がなくなったにもかかわらず

前回よりモンス増やしてみましたw

次回からは鎧を脱いで2~3匹でやってみようと思います。(全部喰らうと死ぬのでw)





2010-3-11-22-17-23.jpg

100になってから

今日は昨日途中だった100クエの続きをしました。
アイスで100匹倒しフューリ2回目と3回目を無事倒しました。
噂通りとっても弱かったですw
ってことは威張ってるけどロイヤルメイジは凄く弱いって事なのかしらw
そんでもってクエ武器はBibioさんが欲しがってた爪を貰いました。
リカに戻りBibioさんのリベンジボウと交換させてもらいました^^

2010-3-8-19-54-7.jpg

そのあとクランでETPTに行ってきました。
なんと申しましょうかセレストイッパイ落ちるんですね。
でも魂倒すとき死ぬときの声も同じだから誰か殉職したのかと間違えます。

2010-3-8-22-46-59.jpg

PT終了後L2探検してたら森のセトさんに出会い殺されちゃいましたwww
リカに戻って今まで封印してた小物Agをやりました。
100になるとT2でも熟成はできないそうで仕方が無いのでアイス2に行って熟成してきました。
今思い浮かぶ限り一番早いのではと思うやり方w
30秒くらいで熟成終わりましたw

2010-3-8-23-47-1.jpg

100になりました

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです

今日はやっと念願のLv100に到達いたしました。
金曜の夜からアイテム配給所のジジイ~がアイテムを持って夜逃げしたため
受け取れないトラブルが出ており最後の最後でてこずりましたが無事レベルアップしました。

2010-3-7-21-2-0.jpg

そんでもってクエではなく事前に用意していたA100鎧と100B弓をリカで装備しました。
上が80D鎧

2010-3-7-21-36-48.jpg

こちらが100鎧
ゴツくて派手です。
リカで100鎧着てるひといないから余計に目立つような気がします。
ってかこんなに筋力上げてるA私だけかな?
まあプリしてて楽しければいいか^^;
このあと1回目のヒューリを倒して本日は終了!
明日アイスで100匹狩って3回目までのヒューリを倒そうと思います。


2010-3-7-22-7-28.jpg


コッソリETを覗きに行ってきましたが途中で迷子になりそうになり
恐る恐る探検してたらクランメンバーが狩りしてたのでチョットだけ合流^^
いきなり魂のKに教われましたがとりあえず即死することはなさそうです。
昔の仕様だったら即死だったのかもしれないですけどねw
次は102目指して頑張ろうと思います。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
