

101になりました

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

4月の鬼のような忙しさに風邪を引いても休めなかったつらい日々もひと時の休息の時期がやってきました。

そうGWがやってきたのです^^

しかも今はプリの世界では経験値が2倍とお得な時期なのでここぞとばかり狩りをしております。

さて昨日は朝からETでホピと戯れて遊び魂からセレスト1個プレゼントを貰いました。

その後アイスに行きジェラを亀から奪い夕方またアイスでジェラとセレストをいただきました。

今日はなにやら運が良いようです。


2010-4-29-8-44-26.jpg


そして夜人が増えてきた所でL1PTに参加いたしました。

そしてようやく101にレベルアップいたしました。

早い所102にしたいけれどその道のりはとても険しく茨の道です。

なにせPTいくにしても火力が無い、補おうとすると緑が圧倒的に足りない。

PTに一緒してくれてる前衛さんに緑を100個ほど持っていただかないと1H

戦えないAなのです。1H戦うには緑がやく420個ほど必要になります。

10分で70個消費)

狩場にもよるんですけどね^^;

私が持っていけるのはどんなに頑張っても350個くらいが限界なのです。

ですので協力いただいた前衛さんには感謝!感謝!なのです

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。


2010-4-29-21-49-54.jpg


最後に本日拾った2個のジェラは102弓のリスペに ぱ~~~っと使ってやりましたw

結果は59-81 Lv2 ~ 58-81 Lv3 に見事に性能ダウンw

これにめげずジェラが手に入り次第良い数値目指して頑張りたいと思います。

6人のアチャIN L1

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
久々の更新になります。

さて今回は以前ゲル穴でAのみのPTをやったのですが
今回はL1でA6人のPTをやってきました。(企画は私じゃないけどw)

まず感想は 『犬がうるさいw』

実質12人PTのような感じですw

そしてバタバタと倒れていく犬の群w

まさにウルバリンの墓場って感じです。

半分笑いながらプレイしてたため私も2乙してしまいましたw

やっぱPrさんいないとAは簡単に逝けますね。

次回はまた複数人集めてアイスのバレントでもやろうとみんなで計画中です。

突発的に行われるのでこれを見ているそこのAさん!

いきなりお誘いがいくかもしれませんよw

2010-4-25-0-37-40.jpg
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
