

今週のまとめ

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

またしてもブログを総集編のごとく書いちゃう私w

まずは月曜日ETへ行くとRoxyさんが困った顔してゴルさんを見上げてました。

どうやらゴルが壁に登ってしまった為に攻撃できなくなってしまったそうです。

ためしに攻撃ができるか試しましたが・・・・・遠距離も無理でした。

なかなか珍しい光景だったのでパシャリと一枚撮らせてもらいました^^


2010-5-23-4-1-19.jpg


さて日にちは進み定期メンテナンスが終わってブレスキャッスルの新キャラのテストを兼ねてでしょうか?

お城で召還イベントがゲリラ的に行われました。

結末は呪われた民兵が無敵状態で一匹も倒せずみんなGMぽぽさんの指示であちらこちらに非難する始末でしたw

SSは召還開始前にぽぽさん拉致してみました。

やっぱ11xだw

2010-5-28-19-31-16.jpg

そして土曜日お城直前に102にレベルアップ。

なんとか間に合いました。

ですが弓のリスペは不完全で・・・一応特化が付いたので泣く泣く妥協してAgすることに致しました;;

102になってフェニックスもLv10武器も102弓へ新調少しは強くなったかな~~~?って感じですw

2010-5-29-19-1-7.jpg

さて19時になり毎週恒例の攻城が開始されました。

今回はブレスキャッスルがプチアップデートされたせいか参加者が凄く多かったですね。

結果お城陥落!!

やっぱ人が多いと落とせますね。

久々の城主です^^


2010-5-29-21-21-53.jpg

次の日早速青を汲みに泉へダッシュ!

修行僧のように浴びてまいりましたw

ネプシス:ねえねえ!フェニックス君 なんでこの人頭から浴びてるの?

フェニックス:きっと頭おかしいんだよw
       変なご主人様に一ヶ月張り付きの刑にされたけどもうしばらくの辛抱だよw

と言ってるかはわからないけどねw


2010-5-30-20-27-34.jpg

そして昨日ディアヴロさんがめでたく100歳の誕生日を迎えました!

早速クエを終えてきたディアさんを連れてクランでETに行ってきました。

ケムリさんが何度かケムリを噴いて黒くなってましたがディアさんは無事でしたw

相変わらずPTでもホピ並べてますw

2010-5-30-23-40-0.jpg

おまけ

102弓のAgに挑戦しました。

目標は+14と大きく掲げて挑んだのですが。

惨敗ですw

セレストの在庫が殆どなくなりました。28個w

Agの過程はこんな感じですw +1→

+2→+2→+1→+2→ー1→+1→+1→+1→+1→-1→+1→+1→+1→-1→ー2→ー1→+1→+1

今回はここで一旦中断し来月また挑戦しようと思います。

本当はもう一回チャレンジできるんですけど失敗すると大変なことになるので^^;

来月破産してなければいいけどw

先週末の狩

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

先週はETに行けるようになってはじめてのビックニュース!

たっか♪さんと部長とでETでコツコツ狩をしていたらナント!

102鎧がポロリ!

最初はたっかさんが驚かそうと思って着てる鎧を捨てたのかと思いましたが

ドロップのログにクッキリとフレンジアーマーの名前が^^

2010-5-16-22-18-21.jpg

落ちた鎧の特化はFでした。

問題はこのあとですw

誰のにするかという問題がww

たっかさんは既に102鎧装備中!

残るは部長と私なのですが

Aの私が先に貰っても現在は装備できないうえに

前衛さんほど危険な場所に立つことも少ない

加えてもしAかPで交換出したら絶対Aが来る可能性の方が高い!(A鎧求めるのなんて私くらいしかいないですからねw)

欲しいのがFじゃなくても交換する側としたらAよりFの鎧の方が交換できる可能性ありますからねw

そんなこんなで無事部長の身包みを剥ぐと言う事で無事鎧は部長のもとへ。

部長(*^▽^)/★*☆オメデト♪

頑張ってP特化と交換してください。そしてAg地獄へw

ちなみにこれが数値です。

2010-5-16-23-50-17.jpg


追記 部長に貰ったジェラで102弓のリスペを実施!

1回目 60-81 A特化
2回目 59-62 At特化(A特化なら良品なのにw)

これでリスペ7連敗中

今回の1回目で妥協した方がいいとクランでは言われましたが

ただでも火力のない私!

せめて武器くらいはしっかりしないといけないとリスペを強行しましたw

またジェラ仕入れてリスペして遊びますw

その前に102になってしまいそうw



102まで@29.5%

週末の行動

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今週の土日はお休みだったので体調が悪くて外に出られないのもあり朝からプリしてました。

土曜日は前日早く寝たせいか5時におきてIN。

クランでは魔王さんが起きておりました。

人も少ないのでそのままETでひたすら狩り狩り。

途中休憩もしましたがそのまま夕方まで・・・・・えw

相変わらずホピ4匹並べて遊んでます。



2010-5-8-15-55-30.jpg

日曜日ですがアイスでジェラ堀が不調で気分転換に昨日ケムリさんが昇ろうとしてたリカのテラスに挑戦しました。

あらw

意外と早く昇れちゃいましたw


2010-5-9-11-43-49.jpg


そのあとターゲットをカラスに絞りゲル穴へ行ってきました。

ソロでもソコソコ稼げるし倒すテンポも悪くないのですが・・・

カラス沸かないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やっとこさ沸いたカラスから出たのはスパアマ・・・・・。

その後シミちゃんと二人でゲル穴

シミちゃん2回乙ってしまいました;;

2回目の乙の時にカラスがジェラをぽとり。

仲良く二人で分配いたします。

ジェラを買い上げたヴィリ隊長!

早速リスペしにモラードの元へ行ったそうですが、、、、、、

できたのはP特化の上下M○○だったようです。

そのあと気を取り直し懲りずにゲル穴へ

目当てのカラスからではなく亀からドロップ。

まあ出ればなにからでもいいんです。

そろそろ102弓のリスペ完成させないと先にレベルが到達してしまうかもしれないですね。

2010-5-9-19-19-16.jpg


102まで@40% 

ひたすら狩り・狩り

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

GWもいよいよ最終日になりました。

とはいっても2日仕事したらまた2日お休みだけどねw

お休み中の2倍を利用して頑張ってL1PTに参加しているのですが

思ったように経験値が増えません。

部長とかはドンドン増えてるのに変ですねw

2倍薬間違えて買ってるのかしらと思うくらいですw

それでも頑張って深夜にもカリカリというかチクチクw

オリさんモンスまみれで姿が見えませんw

しかし課金アイコン満載ですね私w

2010-5-5-1-59-54.jpg

そんでもってぷりんの石倉庫公開ですw(ネタが無いんです)

無駄にインフェルナが余ってます。

一時期はミラージュも結構あったのですが100鎧の作成時にルーンの作成に失敗しまくって激減しました。

それでもだいぶ増えてきたな~とは思うのですが

102物のAgはじめたら瞬く間になくなるんでしょうね。

それまでもっと溜め込まないとです。

明日から仕事嫌だな~。立て込んでいなければ連続して休みたかったのにw

2010-5-5-3-20-54.jpg

今噂の・・・・

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は夕方から友人と秋葉原にある世界の山ちゃんで手羽先を食べてきました。

お店に向かう途中なにやらUDXの近辺に行列が。

今噂のガンダムカフェ?とやらの行列だそうでコーヒー飲むのに100M近い列。

私なら即帰りますw

と話しながら手羽先ポイント到着。

なんだかんだで2時間ぐらい飲んで食べてしておりました。

そして帰り道ちょっと気になったので先ほどのガンダムカフェへ。

まだ並んでおりましたwwww

並んでる人はかなり気合入っておりますねw

お土産コーナーは並ばずに入れるそうなので入店。

友人はジャブロコーヒーなるものを買っておりました。

私は形が可愛かったので人形焼きを買いました。

これがジャブロコーヒーだそうです。(ただのレギュラーコーヒーともいうかもしれません)


201005022215000.jpg


これが人形焼のパッケージ

201005022216000.jpg

中身はこんな感じです。

写真技術がないのとビニールの中に入ってるので写りが悪いです。

早速明日にでも食べようと思いますw

201005030116001.jpg
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
