

BUDDYさん降臨

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は1.5倍の休日ということで薬8%くらい稼ぐことができました。

そして何よりも弓のAGが当面の目標としていた+14にすることに成功いたしました。

そんなわけで今回から実装されたカオスカラのミチチュアと記念撮影です。

2010-6-27-12-27-36.jpg


そしてリカでウロウロしてるとなにやら見覚えのある名前の肩がここ最近見かけるので青メをしてみました。

結果やっぱりBUDDYさんでしたw

キャラがBuddyの子と小文字の上に『子』と付いているもんだから

本人であってももしかして本当に子供がやってるのかと思ってドキドキでしたw

どうやら本人らしく先週からキャラを作り直して再開したみたいで

現在Lv74まで成長してるみたいです。

昔はたしか85~86くらいでストップしていたはずだから

今の成長速度って速いですねw

そして1Fへ狩りに行くみたいだったので

私もPrを出して無理やり一緒に連れてってもらいましたw

狩り中あまり会話する余裕は無かったのですが

アラリオに復帰した時のぼっちさんに会ったときもそうでしたが

昔一緒に遊んでいた仲間が戻ってくる、いてくれているって嬉しいですね。


2010-6-27-1-42-51.jpg

余ってます

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

え~このたび102鎧が無事?+10になったことでA特化100鎧が余りました。
必筋はかなり高いのですが(169)すでにAg+10まであげてあります。
ただ売りに出すだけでは勿体無いようなきがしたので改めてここでも宣伝w

ゴツイ鎧を他のAさんにも着せたい!

ただそれだけの目的で無料レンタルを行いっていますw
ゲーム内青メまたはコメ残しでお願いします。

記念撮影

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今週の水曜日から新しいイベント『はーとふるらっきー』が始まりました。

¥2000分以上の課金アイテムを購入するとクジが引けるみたいなのですが。

私は火曜日に¥5000分チャージして購入してしまったため・・・・・です。

まあどこかのコンビニのクジみたな感じもしますが噂で聞く景品の中に

凄いものが混ざってるみたいですね。

そんな心配をしてかリカにGMタリアがご利用は計画的にと言いたげに

運試しとしてお楽しみくださいと露店を出しておりました。

でもバレリン出るとか言われるとね~w

2~3万掛けてやってしまう人出るのではないでしょうかw

またGMタリアの衣ですが これまた変わったものを装備しておりました。

GMタリアといえばAgレベル開放の時に動画で出ていたキャラでしたので

概観は今の私と同じはずなのですがSSを見てもらうとわかるとおり

去年のPrさんのアバタと同じ格好になっております。

後ろに丁度ジョアンさんがいるからわかりやすいですねw

っということでGMタリアを激写しておきました。


2010-6-9-19-40-49.jpg


その後暇をもてあましたのでちょっとだけアイスでジェラでも掘ろうとI2に向かう途中

バレ広場で放置するラザリンさんを発見

チョット雑談してそのまま拉致してI2へ行きました。

いつも使っている狩場が使用中だったため別の狩場へ行って狩りをしました。

ラザリンさん2乙させてしまい『ごめんなさい』

最後にラザリンさんと記念撮影!

アバタAさんと並ぶとやっぱ鎧はゴツイw

しかも私は青く凍ってますw

それでは出勤時間がきたのでこの辺でw

2010-6-9-22-47-53.jpg


102鎧ゲット

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

さて今日はこの間拾ったN102鎌を2回ほどリスペしてP特化にして

A102鎧と交換することができました。

早速Agしてモンスに叩かれての繰り返しをしておりますw

こんな感じや


2010-6-6-23-41-14.jpg


こんなふうにして熟成させておりますw

2010-6-6-23-48-45.jpg


Agも+8まで進みバレント待ちしているつぎさんに誘われそのままバレントやりました^^

ドロップはいつものと変わらずw

2010-6-7-0-26-32.jpg


そんでもって最後はリカで記念撮影!

100鎧からだと変更部分は肩だけでしょうか。

それでも十分目立ちますね。

ますます珍種A街道をただ一人突っ走ってるって感じでしょうかw

2010-6-7-0-40-54.jpg

祝102物ドロップ

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

まずは個人的な事から。

来週から朝5時だいの電車に乗ってお仕事に行かなくて良くなりました^^

通常勤務で今までより2時間も寝坊ができるw

来週から少し新フィールドに向けて頑張ろうかしら。

さて今日もお仕事から帰ってきてETで少しソロをしたのですがスグに眠くなり

一旦仮眠をとったのですが・・・・・。

起きたら既にお城の防衛が始まっておりましたw

皆さん遅れてしまってごめんなさい。

見事に陥落してしまいましたがその後工作員さんがL1PTを作り1h程狩をして

そのあとにクランでSODに行ってまいりました。

私がメンバーに入ってSODアタックをするのは凄く稀なのですが

まあソコソコの記録がでたかな~?って感じです。

SSは開始前にシルフィの頭上まで登山した時のです。

2010-6-5-23-45-39.jpg

その後少しエイコさんとお話をして休憩したあと

ETへ行ってソロしておりました。

相変わらずホピを並べておりますw

4匹目からはセレスト落ちました。

2010-6-6-2-10-35.jpg

その後ゴルの沸きが少しよく3~4匹倒したあたりで

出たんです。

初めてソロで102物が落ちました。

しかもミスリンもオマケに付いてくる豪華さです。

チャット欄のケムリさんの『しまった』は少し前にETで狩り狩りしようと誘った直後で

ケムさんリチャージ切れそうだからとパスしておりました・・・。

2010-6-6-2-20-22.jpg

とりあえず狩場にケムリさん呼んで

装備してもらってSSの記念撮影しておきました。

私がおもちゃにするには筋力が10くらい足らないようです。

まあ何にせよ少しモチベーションUPといった所でしょうか。

また何かでないかなw

2010-6-6-2-34-24.jpg
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
