

ET3F実装

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。


本日プリは新たに永遠の塔3Fが実装されました。

102レベルからの制限エリアですがすでにかなりの数の人が102以上になってるので意外と混んでおりました。

そしてクランで狩りに行った感想は・・・・・。

①3F入り口のモンスをなんとかして欲しいw

②通路が狭すぎて物凄く視界が悪いですw

③狩場に行くまでにトレインしないでたどり着く方法が見当たりませんw

④ナズに倒されるととても屈辱的ですw生命の少ないAさんは即死祭りになる人も?
 (アバタÅさんだと600くらいは欲しい所?)


2010-7-28-22-19-51.jpg


カコアというモンスがいるのですがネコというか犬というかかわいい顔してるんですけど

死んだときの格好はなんか不細工ですw


2010-7-28-22-21-18.jpg

クランでPTをしましたが全員2~3回は乙しました。

遠距離攻撃&範囲攻撃が結構痛いです。

特にAやAtはゼタンとアンデットメープルの範囲攻撃には要注意です。

それと基本的にはPT推奨の狩場になりそうです。

何箇所かAソロできそうな所もありましたが

やっぱ釣り過程で逝く可能性が高く犬が噛み付いても攻撃がなかなか当たらず犬にタゲがうつりずらいです。

またアイスなみにモンスが逃げやすいと思ったら意外としつこく追ってくるモンスがいたりで

とても狩りしにくいです。

PT後フォースが30分くらい残ってたので少しソロをして見ました。

ソロだと1匹3Mくらい経験値をもらえます。

そしてナズとかのくせにとても硬いし痛いしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ってきますw

ドロップは2Fよりは全然よさそうです。

C・D物が意外とあっさり落ちてました。


2010-7-28-23-32-24.jpg


今日の教訓 後衛は生命上げて範囲攻撃に注意ですw

行列のできる人

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は祝日でしたが少し用事があり夕方からのINとなりました。

特に狩りにいくでもなく(゜ρ゜*) ボーっとしてたのですが

22時頃から少しずつ人が増え始めたので

久しぶりにクランでSODに行ってきました^^

SSは無いのですが結構良い点数ががとれ1位は取れませんでしたが楽しかったです。

そんでもってリカに戻るとなにやら横一列に並ぶ団体さんが!

よく見ると放置してる神楽くんを中心にみんなが並んでるかんじで

よく分からないけど私も一緒に並んでしまいましたw

ゴールデンの時間にやったら邪魔だって怒られそうですが(ゴールデンじゃなくても邪魔かもしれませんが)

まあそこはノリって事でご勘弁ください。

そして邪魔だと思った人ごめんなさい。

神楽くん見たらビックリするかしらw



リカ名物: 行列のできるモヒ!でした。
2010-7-19-22-55-54.jpg

祝103

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

久しぶりの更新となりましたが経験値1.5倍終了する前に

何とか103にすることが成功しました。

いや~良かった良かった。

めでたしめでたし。


2010-7-12-23-5-0.jpg


そんでもって1.5倍の終了と共に現れた期間限定200円ガチャ

SAS(スーパーエイジングストーン)がでるというガチャなのですが。

とりあえずサックっと**円分回しました。

でた中身は↓のSSの通りです。(中身を数えて金額出さないように注意してくださいw)

このあと追い金してますのでw


2010-7-14-20-53-31.jpg


そんでもって結構な数のSASが出たのでチョッピリAgしようかなと思ったのが

あっさりとモリプから-1をもらい+13に転落!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ エニグマ返せ

頭にきて倉庫から神石&熟成石を+15までの分を引き出し

再チャレンジ!

まず+14に成功!

その場で熟成し連続Ag!

+1がでて無事+15になりました。

+15への挑戦3回目での成功でした。

SAS使っていなかったらもっと失敗していたんでしょうね。

弓も青白く光まあめでたしめでたし。


2010-7-18-12-46-41.jpg


そして昨夜のぼっちさんとETで狩りをしてたら突然のぼっちさんの姿が見えなくなったので

どうしたかと思ったら

MAP下の奈落に落ちたみたいでした。

よく犬とかほぴとかが落ちるのは見るのですが

プレイヤーが落ちるのははじめてみましたw

とりあえず記念SS撮っておきましょうということでパシャリw

取引でコア渡そうと思ったけどできませんでした。

ETの狩では気をつけましょうw


2010-7-17-23-14-29.jpg

あと少し

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今週もがんばって狩り狩りしてなんとか20%くらい稼げました^^

今週末は意外とETPTが多かったですが意外と・・・

もしかしたらL1より稼ぎがいいかもと思うときがあります。

PTが始まるまでの待ち時間中にスコさんから教えてもらって登ってみました。



2010-7-11-20-36-22.jpg

PTが一段落してリカに戻ると

ディアさんと仲良く手を握り合う二人を発見しました。

なんか並んでる二人が可愛かったのでSS撮っておきましたw(クレームが来たら消しますw)


2010-7-11-22-3-44.jpg

何とか今日中にレベルを上げようと頑張りましたが

最後は力尽き99.129%で断念しました。

最後にビリリ隊長のハンマを貸してもらい装備させてもらいました^^

Aが装備すると目立ちますねw

よいSSが取れました。


2010-7-12-1-12-27.jpg

ワンワンPT

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

先週末は経験値PT以外にも結構力を入れた一週間でした。

まずはRoxyさんに誘われモコバをこの日3回倒しましたw

相変わらずケチなモコバ君。

いいかげん1個くらい靴落としてくれないものかしらw


2010-7-1-23-0-2.jpg

土曜日のお城のあとにもモコを一回やりましたが

この時は3回ほど前衛さんが乙いたしまして結構お時間を掛けて倒しました。

そしてそのモコが@チョットで倒せそうな時に青メが入りました。

Antares☆さんからETでワンワンPTをしませんかというお誘いでした。

ワンワンPTといえば第一回ゲル穴 第二回L1 そして第三回目はETと

だんだんハードルが高くなっておりますw

そしていざ現地へ行くと既にワンワンPTは始まっておりました。

私が仲間に加わった時点で5人

最後にリアダムさんも加わりA6人フルによるワンワンPTが始まりました。

部屋へ入りだいたい2匹を釣って全員で一気に倒すのですが

犬の群がりが凄いのと意外と殲滅が早いことにビックリw

時給にしても160Mオーバーですので結構美味しいです。

しかも意外と面白いので時間を忘れて戦えるため狩が長続き。

結局私は0時くらいから朝の6時くらいまで狩りつづけ

ガッツリと稼がせていただきましたw(6回ほど乙してますが)

ドロップもよく102物が2個ポロリ

しかもセレや赤もボロボロと落ちてウマーでしたw

機会があればまたやりたいですね。

2010-7-4-0-38-25.jpg
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
