スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョッピリ更新

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
今週は意外とお仕事忙しくなってあまりINできませんでしたがあまりサボると
またプリ内で言われちゃいそうになるので今週の出来事を書いてみます。
まずは今週のメンテでチキンが終了しオマケでE3ドロップ調整と公式に書かれてました。
でも爪以外の105物が落ちるようになりましたとは一言も書いて無いんですよねw
落ちないプログラムを直したなら修正という言葉使うでしょうから。
日本語って怖いですねw
まあ水曜日にとりあえずE3行ってみました。
まあ修正されてたとしてもそんなゴロゴロ105物なんて落ちるわけ無いですけどねw
でも100物はかなり落ちるようになったような気がします。(やっぱ調整かなw)
話は少し戻りE3に向かう途中にチャットしながらワープゲートにオートで走ってたら・・・・・・
ゲートを通過して崖から転落さらに奥の壁につながってる鎖の上・・・w
ログインしなおすのもめんどくさいので勿体無いけどコア飛び再度コア購入してE3に向かいました。


2010-10-27-21-48-41.jpg


そんでもって点目さんのブログで点目さんのステが貼られていてコメに私とステが似ているよっと書いてきたので私の参考にもならないステもペタペタと貼ってみます。
点目さんとの違いは武器による攻撃力くらいですね。
それとこの子のステですが7年間1度もステの変更を行ってないんですよね。
例外は2つありますがw

1:お城用の2時間限定ステ
2:EX鎧を装備したAをとあるサイトに登録するためにFEX尼を着てSSを撮った時

これくらいでしょうかw
今後も多分鎧の肉要求値がよほど高くない限りはステ変更はしないと思います。
イヤしないかな?しないかもしれない。しないんじゃないかな~・・・・・。

ハァ~~ネタが無いですね・・。

無題
スポンサーサイト

今日の出来事

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は風邪をひいてお仕事をお休みいたしました。

昨夜も気分が悪くなかなか寝付けず吐き気と○○のダブル攻撃にて

ト○○と布団の往復を繰り返す夜でした。

結局収まりかけたのが明け方4時。

寝ても気持ち悪くなるだけなのでもっともWCに近いPC机に着席。

いつの間にかプリにINしておりました。

この条件反射は直さないといけないですね・・・・。

せっかくINしたのでいつもとちょっと違う事をしようと早速SODにでも行ってきました。

ランキング見るとBibioさんとか物凄い点数ででてるし私はどれくらい出るのだろうと興味本位でチャレンジ。

SOD終了して・・・・・。

やらなければ良かったw

2回ほどやりましたが改めて攻撃力の無さと申しましょうかヘタクソと申しましょうかw

ただ!ただショックを受けてまいりましたw

気を取り直して最近真面目にアイテムハントもしてなかったのでE3へ行って見ました。

朝方というのに意外と狩りしてる人が多かったです。

とりあえず狩場を求めてE3をウロウロしてると『I』さん発見。

なんか久しぶりに見たような気がします。

Iさんが私の一緒に狩りしようというオーラを感じ取ったのか

一緒にチクチク狩りをご一緒してくれました^^

2時間ほど狩りゼタンも結構倒したのですがめぼしいドロップはなし。

って言うか最近私に対してドロップ渋いんですがアラリオさん。

ってなわけで朝の狩り終了!

さすがに逆流するものも何も無く少し落ち着いたのでチャンスとばかりに布団へ!

でも今度は外からの日差しのせいで暑い!

がんばって寝てたら変な夢みた。(内容は秘密です)

夕方懲りずにE3へまた行ってきました。

2乙&ドロップショボンで帰ってきました。

夜またE3へ。

またしてっも2乙&ドロップショボン;;

そのあと部長からジェラ1個借りてアムのリスペに挑戦!

見事にN!今回が2回目でしたが課金アイテムが結構高いのでアヤミンではないですが

『このクソジジィ!¥1400返せ!』といいたくなりますねw


今回はSSもなくグチだらけの更新でしたw

105になりました

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
題名の通りやっとLv105に到達いたしました。
これでやっと最新装備が何かの間違いでポロリしても準備OKの状態は整いました。

しばらく更新を怠ってましたのでそれまでの活動を超~適当に走り書き!

先週のぼっちさんから頂いた アムを今必死にリスペしております。
街中でジェラを買いあさるほど資金がないのでアイスに行って狩っているのですが
一向にモンスがジェラを出しません。
これでもかとヌッコロシてるのですがでません。

こんなにがんばって狩ってるのに出ませんw
囲まれるのはただ狩りかたが下手なだけですけど。


2010-10-9-13-51-51.jpg



そして今回恥ずかしながらチャットに夢中になり・・・・・・。
レベルアップの瞬間を見事に撮り忘れました。
次の日ですが愛ちゃんのレベルアップの為のPTで珍事がおきました。
mayayaさんが地面に埋もれて身動きが取れなくなっておりました。
場所が場所だけにとっても危険ですねw
せっかくなので救出前にSSを撮って置きましたw

2010-10-10-12-53-31.jpg


プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。