

ぷり2

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
さて本日は連続投稿です。

今回はリカからピーライに来てみました。
まあこの辺は前作と一緒でリカに比べると人が恐ろしく少ないです。
町の形はやっぱ前作を所々に雰囲気をのこした形になってるようです。(モリオバサンはいませんでした)


Shot00010.jpg

クエスト進行中の事です。
ゴースト族のクランモンス3種を倒すクエで最近見覚えのあるモンスの名前がw
姿かたちがそのままだったので思わずSSをパシャリ!
ET3Fの敵がこんな序盤に登場ですw

Shot00017.jpg

先ほど夕飯前にクエの報告でピラをウロウロしてたらこんなNPCがいました。
何かかわええw

Shot00022.jpg

そういえばウサも健在でしたw
他の場所に行けばホピもいるそうです。

Shot00014.jpg

気分転換

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日はお城の日だったのですが皆さんの諸事情などで人数が足らなかった為中止となったため
毎週の楽しみがなくなってしまいポッカリと穴の空いた時間をどうしようかと悩み
今週忙しかったし寝ようかと思ったけどやっぱ寝れない。

仕方が無いので前からベンツに誘われてたプリ2をダウンロードしてみました。
今回は前衛をやろうと思いましてFを選択

ベンツに手伝ってもらったのでレベルも14まで上がりました。(パロ拾えましたw)
プリン海外デビューです。
中身は~~リアルなプリといった感じで共通するものがかなり多いかな。
種族も3種あってテム・モラに加えてソペティオがあります。
職もイッパイありソペに関しては・・・・・・・。まだ覚え切れませんw(全部英語だし)
でも見た感じパイクがいないような気がします。


今回はベンツが後衛!
萌え子目指してるそうでベンツ曰く好みの女の子に仕上がったそうですw
まあ興味のある方一度やってみるのもいいかもですね。


Shot00008.jpg

サボってます

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
題名の通り最近お仕事の帰りが遅いため平日のINは限りなくできない状況になってるぷりんです。
今後も週末か祝日メインでINする可能性が高そうです。

さて本日ですが久々に更新です。
っといってもネタが・・・・なんですが。

朝私がログインすると既に2~3人INしておりましてその2~3分後に次々とINするクランメン。
どこかPTでもと思い召集。
メンバー見るとみんな102以上の方だけw
やっぱ普段からINする人はレベルが高いようですw
ってなわけでE3フルPTに1R朝から行ってまいりました。
ドロップは相変わらず・・・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!ですが。
石だけはポロポロ落ちます。

PTが終わる10分程前に1tamamiさんことタマちゃんが70になりタイフン!!クエを工作員さんとやってるとのことでPT終了後私も急いで駆けつけたらE3行ってたメンバーが知らない間に全員集まっており
画像の通りお祭りになりましたw

2010-11-21-12-13-49.jpg

その後久々に売り子さんを出してタマちゃんと工作員さんのAtと一緒に蜂PT行ってきました。
売り子さんも無事70になりゴーレム召還ができるようになりました。
しばらく休憩して夕方売り子さんソロで闇へ行ってまいりましたw
何故かガラガラの闇!
12沸きに特攻とかしてみたりしたらさすがにチキン切れた状態だと見事に乙w
気を取り直し少し大目の沸きで狩り狩り!
70%程稼いだ所で1R終了!
せっかくなので残りの30%を稼ごうともう1R行くことに。
そこで気付く!
あ!ゴーレム居たんだw
そおです1R目ゴーレム使うの忘れてましたw
2R目は忘れずにゴーレム召還!
ら・ら・楽だw
まだレベル1ですけど闇レベルなら十分ですね。
売り子さんも無事71レベルになり今後が楽しみです。
でも今からまた真面目に育てるのはきついな~w
まあがんばってD物装備できるレベルまでは頑張ろうかな。
Aは年始くらいに106なればいいかなw

追記
レベルの節目でくれるプレゼントでウイッチのプレゼントの中身は70のメカ特化の爪でした。
もしかして該当レベルの武器くれるの?
もしかして105に早くなりすぎた?w
バベルのプレゼント気になります。
既になってる人にもせめて最後の節目のプレゼントくらい頂戴よと思う今日この頃。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
