

鯖蹴り

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

本日はガチャ1万円分回して

GWに備えフォースを大量ストックして

倉庫に渡してたら

何度も!何度も!!

鯖蹴りくらいまくって

倉庫への受け渡しも取引でなく

ポイ捨て戦法で行う始末。

何故か倉庫PCは落ちないのです。

まあよくわからないけど

今日は辞めろということなのでしょうか。

大人しく寝ようと思います。

命がけの買い物

(○´ω`○)ノにゃ~ もうじき運転免許の更新時期が過ぎてしまうぷりんです。

さて今日もPrのお話いってみようw

続きを読む

ひたすらM

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

先月は震災のなどで暗い話題ばかりでしたが今月からは明るい話題でいきたいと思います。

まずは連絡の取れなかった岩手の親戚関係ですが無事連絡が取れました。

家が無事だったみたいで避難所生活をしていなかったことから

名簿に載っていなかったようです。

続きを読む

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
