

M活動中

(○´ω`○)ノにゃ~ 最近Mで遊んでるぷりんです。

あまりにも105弓が出ないので気分転換しております。
まずは土曜日久々にお城取りました?

取らせて貰った?

覇の人の参加人数がいつもより格段に少なかったせいか後半いつの間にか逆転しておりました。

いつものメンバーがちゃんと集まったら勝てないでしょうね^^;


2011-3-19-20-33-36.jpg


そして1.5倍中にMを80にしてしまおうと週末からMをコソコソ上げておりました。

75になってスググリコでこんな狩り方できるなんて感激です。


2011-3-20-0-45-22.jpg


狩りばかりでは飽きてしまうのでたまにリカに帰ってみると

裸になってる憲一さんを発見。

みっつんに無許可で撮影しました。



2011-3-20-17-55-39.jpg


そんでもって気を取り直して闇の12沸きに行って黙々と狩り

意外とMソロでもモンスが枯れましたw

ってか闇のモンスこんなに弱かったっけw

そしてMは無事に80になりました。

クエはゆっくりこなそうかしら。

最強の売り子を目指してこれからもがんばりますw


2011-3-21-2-28-7.jpg


無事Mも80になったのでAでE3PT行ってきました。

ドロップ品のD剣を貰ったんだけど

ミラウホが残ってるとなんかレーザーブレードみたいだw

面白いのでS4のモンス辻斬りして遊びました。

モンスからしたら迷惑ですねw


2011-3-21-22-18-47.jpg

コメント

Secret

お久しぶりです!

実は・・・

私も裸の憲さんが非常に気になっていました(´・ω・`)

ぷりんさんもM稼動してましたか~

固くていいですよね!

No title

あらあらw
点目さんは裸には目がないようですねww
ってか普段裸になるようなキャラじゃない人だったから
ちょっとビックリでしたよね。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
