

弓ゲット!!

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

前回E3にて105アムを拾ってウキウキしているぷりんです。
多分交換は難しいと思っていた105アムですが。

なんと無事弓と交換することができました。

感謝感激です。

最先端の方からだと5ヶ月遅れでの入手でしょうか。

でも懲りずにコツコツE3通い続けてよかったですw

前回102アムのリスペをしたときに余ったリスペック石が2個余ってたので

それを使用してリスペにチャレンジしました。

2回目で見事A特化がつき

とりあえず7個リセット石を購入しました。

ミクスして・・・・リセット・・・・ミクスして・・・

でる数値が極端です・・・はい

下MIN 上MAX または その逆とかの繰り返し

7個のリセット石は瞬く間になくなりました。

そして強烈に痛いミクス代w

1回ミクスするのに掛かるゲームマネー 264万だったでしょうか。

最初破産するかもと一瞬思いましたw

せっかくリセット石使って数値を変えるのだからそれなりに納得いく数値は欲しかったので

途中ウェブマネーを買いにコンビニへダッシュしましたw

今度は8個リセット石を購入して3回目に上下MAX-1という数値になりました。

上下MAX欲しいけど贅沢はいえませんね。


2011-5-6-0-22-47.jpg


さてココからがAg地獄の始まり。

現在経験値2倍キャンペーン中なので手っ取り早くAgを終了させるため

武器の熟成石を大量購入しました。

当然マイナスがイッパイ来ることも予想した数です。

途中マキ以下の石が尽き今日はAg終わろうかなと思ったところに

海ちゃんやクランの人が石を提供してくれてガンガンAgに挑戦できました。

イベントリー満載にして数時間頑張りましたが

どうしても14以上になりません。

+11~14を永遠にいったりきたり。

メモには残してないのですが倉庫に60個近くあったデビがスッカラカンになっているので

この時点で30回くらいのAgを行ってると思いますw

結局デビ以下の石が0になり本日のAgが+11で終了しました。

みなさんAgは計画的にw


2011-5-6-3-21-27.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
