

一夜漬けエイジング

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

前回石不足で弓のAgを断念して終了しましたが

夜が明けてINするとクランの方々が大量の石を提供してくれました。

SASを倉庫から20個くらい取り出し

熟成の課金石も大量に買い込み

モリプの前に行き2回戦目の開始です。

セレより上の石は結構な数在庫してたので

多少のマイナスも覚悟で挑んだのですが・・・・・。

ギュットさんのサブAt見守る中

+12 +13 +14 +15  あれれ?

Agしてはモリプの前でピカーン!!

そのまま勢いに任せ+16 +17 うはw

すんなり成功!

この辺で辞めておこうかと思ったけど

スムーズに来ちゃったのでもう一回やってしまえと18に挑戦

セットした石がしぱぱぱぱぱぱぱぱ パリン!と弾け
+1熟成されました表示!

あらw

できちゃったw

そのままその場でピカーン!

いい色になりました。

周りの失敗談やAg率の話題で公式の掲示板への書き込みがされたさなかでの出来事だったので

ひとまずはホットしております。



2011-5-7-3-36-25.jpg


あと当日朝クランの方々には掲示板の書き込みが私でないかと噂が流れましたwww

昨夜散々Agをコケまくった矢先の書き込みだったので私の引退説まで流れてたようですw

にしても書き込みのタイミングが絶妙すぎて私自身大笑いしてしまいました。

とりあえず弓のAgはしばらくお休みかな。

Ag率の修正後防具の方を進めたいと思います。

コメント

Secret

No title

ぷりんさんおめでとおおおお^^^^^

年始からがんばりましたもんね;;
ぷりんさんが弓ゲットできてあたしもうれしす!!

お互い次は着る物ですなぁw

No title

弓げっととAgオメ━─(●´'Д'`@)─━◇*◆
一発で18成功なんてやっぱりぷりんさんは
何か持っている気がしてならないw

No title

みっつん
そうだね。年始からって言うかE3実装されてからずっと物欲丸出しでPTしてたもんねw
ほんとゲットできてよかったよ。
次に狙うのは鎧とローブだね。
また頑張ろう~~。

Bibioさん
ありがとう^^
+18は完全に勢いだけで挑戦しました。
あとはBibioさんに負けじと防具のAgを頑張りたいと思います。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
