

最近の出来事

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

長い間さぼってました。

サボってる間にぷりの方は経験値2倍期間が終わり

レベル制限撤廃イベントが始まりました。

ってなわけでそんな間に起きたことを少し書いてみたいと思います。
まず最初はライパパさんの珍しい画像?から。

レベル制限撤廃イベントに伴いモンスの攻撃力が30%OFFも同時にやってきました。

またエイジングの確率調整も行われライパパの剣も私と同じ色の+18になっておりました。

そこでコッソリとパパさんに18になってると声を掛けると

パパさんゼタンとカコアに囲まれてるにも関わらず

('-'*)ふふ♪っと嬉しさをかもし出した瞬間

ゴロンしておりました。

お城で袋にされてる時以外ではあまりみることが無いので記念に一枚撮って置きましたw


2011-5-26-16-0-19.jpg



そしてそのあと久しぶりに愛月さんがIN!!

久々に愛ちゃんとE3PTを楽しみました^^


2011-5-26-18-19-17.jpg


そして狩り中人気者の愛ちゃんはいろんな方から声を掛けられてました。

その中の一人のライパパさん

また見せてくれましたw

愛ちゃんと軽くお話して

カッコよく去ろうとした瞬間

私の愛ちゃんに近寄らないでと言わんばかりに

暴走したゼタンから攻撃を受け

見事にゴロン!

2時間弱で2回も見てしまった。。。。

2011-5-26-18-21-16.jpg


土曜日朝起きてプリにINしてE3へふらっと出かけたら

たっかさんがソロしてたので一緒に狩ることに。

その後おはようとINするメンバーをことごとく拉致して行き

半強制的にE3PTw

もうね

とことんE3PTでしたw


2011-5-28-9-11-3.jpg


昼間で人が少なかったのかE3の沸きが物凄くよかったのと

今回のイベントでE3のモンスの沸きポイントが若干いじられたのか

南の部屋の沸き増えた?

ような気がします。

そして本日はこのE3PT中に

bauさんが106歳の誕生日を迎えました。

そしてしばらくしたあと

今度はkemuriさんが109歳の誕生日を迎えました。

そしてE3PTが終了したあと

今度はジョアンさんが114歳の誕生日を迎えたようです。

今日はメデタイ日ですね^^

2011-5-28-10-23-28.jpg



そのあとグロテスクアミュレットの期限が切れそうだったので

プラチナストーンを買ってリカの外にでたら

久々にチャンピーが沸いておりました。

ホピーキッドもかわええ^^

最近はじめた人の中にはもしかしたら見たこともない人いるかもですね。

で肝心のグロアミュですが・・・・・。

いつもは大量に召還してもなかなか出ないので

今回は25個買ってチャレンジしました。

そして1個目を召還!

いきなりグロ登場!

そしてグロアミュゲットw

残り24個どうしようwwwww



2011-5-28-15-32-49.jpg


で28日はお城の日

今回は無事お城を攻め落とせました。

その後の2次会ではセカンドバトルが始まっており

いろんな方のセカンドと戦って遊んでました。

そんななかアヤミンがAで登場w

100以下の人と戦おうとしてたのでしょうが

100以下の人(一部そうでない人がいます)がみんな一斉にりアヤミンにじゃれつき

あやみん殉職。

100以下の人は勝利の雄叫びw


2011-5-28-21-27-0.jpg



その後あやみんがログアウト。

全員が神楽くんの出現を予想w

そして現れた神楽くん

待ってましたとみんなが神楽くんへ群がり攻撃w

しかも神楽くん襲われながら何故か鎧を脱ぐw

そしてゴロン!

なぜかにこやかな神楽くんでした。

2011-5-28-21-31-35.jpg




コメント

Secret

No title

みなさんLVupおめでとう^^
その中でも、bauさんの106はすごいですね@@

2次会楽しかったですね。あや民がざっくん倒す動画UPしてて、いまやったらどうなんだろうねーってことではじめたんですよ。いまとはっては、ざっくんのが強かったかな。
私のKは93にもかかわらず、全然ダメ;
なぜか、びびさんのKは強かったけど。Lvか?w

そして、ぷりんさんのMつよいねーかたいねー

No title

2次会のセカンドバトルというので
サブのことを書かれるのかと思ったら・・・・w

殉職めどれー@@、

No title

バイオさん>Bauさんの106は本当に凄いですよね。
私も早くレベルアップしたいよ~~。

2次会は間違えてマジックデビ使ってしまったw
もったいなや~w
それんい90ではちょっときつかったですw

あやみん>だってあやみんのゴロンはなぜか笑えるんだもんw
次ぎの土曜日もまたやろうねw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
