

103クエ

(○´ω`○)ノにゃ~ 最近顔文字がいろんな人にコピーされてるぷりんです。

今日はINしたらGMさんがクエスト用ボスの召還イベントをやっておりました。
まずはT2のバベルの沸き場にてブルマンの召還をやっておりました。

私には関係なかったのですがネタの撮影で現地に行きましたw

召還イベントでないと見れない大量のブルマンです。


2011-6-7-15-8-26.jpg


続いてI1バレント広場にてタートルドラゴンの召還を開始。

Mさんがコンパで引き寄せて後衛さんのために体はっておりました。

そのおかげで死亡率は減りましたがPrさんあたりは

亀の硬さにはちょっと辛そうでした。


2011-6-7-15-24-57.jpg


そのあと同じ場所でボーンハウンドを召還。

さすがのMさんもこの数出てくるととてもいたそうでしたw

2011-6-7-15-53-13.jpg


その後はもう全種類召還しちゃえとあちらこちらに

先週実装されたボスモンスたちが出現し

いままでサンプルをゲットできなかった人たちが次々にクエを終えておりました。

私も急いで終わらせないで待ってればよかったかなw

2011-6-7-16-0-42.jpg




まあ賛否両論はあると思いますが今回のイベントで次のステップへ進んだ方も多いと思います。

クエを進める過程でちょっとした裏技がございますので紹介しておきたいと思います。

結界石の設置場所を映してしまってるので見たくない人は見ないようにお願いします。







































3つ目のクエですがプリストン大陸に結界石を8個設置して来いと言うものです。

普段1hに数個の数しか出ないときであればこんな裏技は必要ないのですが

イベントによって同じ時間帯に何人もの人が同時に結界石の設置をしに行く

姿が見受けられます。

結界石は一度設置すると約1~2分の間その場に現れ消えません。

出現している間は結界石の設置も行えません。

その場に設置したい人が5人いれば最悪最期の人は10分以上待つことになります。

そこで解決方法ですが

結界石が出現する前であれば何人でも同時に設置できるのです。

SSでは2個ですが合図に合わせて設置を実行すれば5個でも6個でもいけます。

これによりかなり時間を短縮できると思いますので

今後クエの手伝いで案内する人もいるでしょうから参考に覚えておくといいと思います。



2011-6-7-20-50-27.jpg

最後にオマケw

たっかさんの案内が終わったあとライパパがピラにいたのでちょっと並んでもらって

魂鎧と見比べですw

形はまんま105ですねw

ちっちっちっくしょ~~~剣+19じゃないかw

・・・・・・。

別に・・・・・羨ましくなんかないんだからねw

本当だからね!!

石貯まったらまた挑戦しよう・・・・。

2011-6-7-22-6-58.jpg


ってか私の鎧の必筋下げて欲しい。

20回リセットしてもまだ許容範囲にこないなんて。。。

コメント

Secret

No title

あ、そかもしやぷりんさんの105にょろい姿がみれるのか!!!www

No title

おお!そかーーまたもどるのか!!
みたいみたい! そうでなくちゃ^

ぷりん猫さんへ。

はじめましてなのです。
蛇いちごですー。

103クエをこそーり調べに
お邪魔しちゃいました。

これからも こそーり
お邪魔させてくださいにゃ。

No title

みっつん・バイオさん> 鎧は昨夜とても親切なAさんに
必筋MINの鎧と交換してもらいましたw
だから102鎧の時のすてで103鎧を着て復帰できそうです。

蛇いちごさん>始めまして^^
ここでダラダラとプリの出来事を書いているぷりんきゃっとです。
くだらないことばかりしか書いてないですが
またこそ~り来て下さないなw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
