

懐かしき訪問者

(○´ω`○)ノにゃ~ 2倍&30%OFFが終わって死にまくってるぷりんです。

まずはお仕事休んで2倍最終日に11xになったみっつんのレベルアップシーンで幕開けです。

最近みんなの廃ペースにドンドン遅れをとっておりますw

2011-6-21-20-52-34.jpg


そして水曜日のメンテで実装されましたねw

デビルシャイなる最強モンス。

攻撃力ですが後衛はVL貰っても普通に死ねます。

攻撃範囲もゲルベジュの比ではないですねw

Atの射程距離の5倍は確実にありそうです。

Mがコンパでタゲを取ってる間は安全に狩りはできそうです。

それとゲルやモコ同様生命が1割減るたびにゼタンを2匹召還します。

実装されてまだなれない現状では非常に迷惑な召還かもしれませんねw

また誰かが死亡するとモコ・ゲル同様の生命回復をいたします。(この仕様だけはやめて欲しいw)

まあそのうち攻略方法は確立されていくのでしょうね。



2011-6-22-22-48-38.jpg


部長w敵を目の前にスキルなど見てよそ見するからですよwww

結局この日は1時過ぎまで頑張りましたが攻略できず終了でした。

ですが途中デビルシャイが部屋の中に逃げ込んだ時に沸いたゼタンからとりあえず

105ジャベをドロップ

SSは忘れましたがシッカリとクジには落選いたしましたw



2011-6-22-23-3-46.jpg


そして題名の懐かしき訪問者ですが。

この方です。


そお ふぉみす さんです。

8年前私がプリを始めた頃よく一緒に狩してたMgさんです。

クラン機能が実装されてからは 雲  エイリアンなどのクランを立ち上げてたと記憶しております。

もっと昔の人復帰しないかなw


2011-6-21-0-37-44.jpg



これが当時のSSですw

2004年1月2日でしょうか。

3人してS4のMAPに嵌って動けなくなった時のものですw

また昔のSSを漁ってみようかしら。

2004-1-2-15-0-45.jpg

コメント

Secret

持ちさんの分家です
ふぉみさん分家のクランにラチしましたよ
昨日も来てたからこれからちょくちょく来るんじゃないかと思いますよヽ(´▽`)/
また、ふぉみさん見かけた時は良くして上げて下さい
おいらもだけどあの頃とは色々ふえてるので(。・ω・。)

No title

書き込みありがとうです。
更新が不定期なのでコメの返信もとってもスローなのですw
昨日もふぉみさんリカをウロウロしてましたね。
またMgを上げるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分ちょっとずつやると思います
おいら引っ越しの為今IN出来ない状態なので最近の状況わからないですが(´;ω;`)
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
