

現行犯w

(○´ω`○)ノにゃ~ お盆休みに入ったぷりんです。

2倍だし鬼上げするのかと思いきやメチャクチャマッタリしておりますw

さて最近ネタが非常に少ないのでかなり長い間サボリ続けてますが昨夜やっと

ネタらしいネタを仕入れましたので久々の更新をします。
まずは、昨夜の事です。

草の上に乗って放置してるほすぃさんの下から二人の熱い視線がw

その一人ミャオさんにクラチャで

『ほすぃさんのパンツ覗いてるようにしか見えない』と言うと

ミャオさんの弁解がはじまり

ケムリさんが『パンツ覗いてますって看板出せばいいじゃない』と鬼の発言w

ケムリさんは毒舌だったのですねw

そしてミャオさんとうとう看板で覗いてます宣言w

すかさずほすぃさんも お巡りさんを呼ぶ看板をw

そして数分後ほすぃさんは隣の草の上へ移動したのですが

そこでまた事件がw

そうもう一人の視線の人がソッチへ移動www

その名もマッチョリーヌさんw

すかさずほすぃさんが『マッチョさん君もかいw』との問いに

素晴らしい回答が返ってきましたw

『私は階段が好きなんです』

なんと申しましょうかw

腹筋が切れるかと思いましたw

夜遅いし大声で笑うこともできず堪えるのがとても大変でしたw




2011-8-15-0-51-47.jpg



そして次は少し前になりますがキズナでは防具の熟成はお城のエリアで

袋叩きが習慣ですw

結局そのうち殺し合いが始まるのですが

死体がキレイに並んだので一枚撮って見ましたw

2011-8-7-9-24-23.jpg



そして最後は私の持ってるSSの中でもっとも古い部類のSSですw

最近リカでずっと放置されてるPrさんが居ますねw

ちなみに時期は2003.12.27.14.15.26です。

まだネビ山の登山が流行ってた頃のSSですw

もう今後A特化の盾と片手武器は出ないのかな。



2003-12-27-14-15-26.jpg

コメント

Secret

No title

はつコメで恐縮です^^;
俺も映ってましたねw
みじめな姿で><
今度はかっこいいとこお願いしますw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
