

ミニワンワンPT

(○´ω`○)ノにゃ~ 2倍なのにあまり稼いで無いぷりんです。

なんと申しましょうか、最近PTが組みづらいような気がして・・・。

まあLPT行くのにAは守られる側なのでガッツリ稼ぐPTだと

いらない子になってしまうのかな・・・;;

ってなわけでココ最近の狩り状況報告です。
この日は2人ほどレベルが上がりました。

まちゃさんが102 ケムリさんがとうとう110になりました。

最近どえらく廃ペースで経験値稼いでおりましたw

最近レベル上がる気がしない私は既にマッタリモードですw


2011-8-16-1-22-44.jpg


それでも暇なので歳世さんと一緒にPT作ってL1とかガッツリ稼がせてもらってます。

L1はPT中にボス沸くと嬉しくなってしまいますねw

なんかイッパイ沸いて得した気分になりますw

そして私はどこにいるんだろうw


2011-8-16-17-16-55.jpg

そして深夜になってから

久しぶりにワンワンPTがしたくなったので

リカで見かけたAさんを捕まえようと追いかけまくったのですが

結局夜遅すぎたので結局3人でE3に行ってきました。

狩場に向かう途中ゼタンがいたので犬を盾に集中砲火!

犬もバタバタと死ぬのですが3匹いればうまくサイクルしてくれるので

結構楽に狩れます(単体ならw)

今度はもっと早い時間にAさんの捕獲(召集)をしてフルメンバーで行ってみようと思います。


2011-8-16-23-46-19.jpg


さて下のSSで問題ですw

画面右端に見えるAtさんは誰でしょうw

当たっても何もあげませんがw

時期は2004.8.7です。

2004-8-7-18-30-38.jpg


コメント

Secret

No title

ぷりんさん、なかなか時間があわずで
Ptできませんなぁ;;

E3狩りにまた夜インしてみます!
ワンワンPtも楽しそうだ~^^

No title

今度は是非ワンワンPT連れてってくだしぁ!
LV4のミニワンコですが@@@@笑

No title

愛ちゃん>いつでもINしてくるのまってるよw

ケッピさん>私のワンワンはもっと小さいレベル1ですぞw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
