

頑張って狩り狩り

(○´ω`○)ノにゃ~ 休みもあと僅かなぷりんです。

休みも長いと生活が不規則になりますねw

来週からのお仕事がチョッピリ不安ですw

まずは休み中に少しでも稼ごうとPT頑張ってL1にいたときのお話です。

このときはスコさんが一緒のPTにいたのですが

L1のモンス&時間的に沸きが遅かったので

マッタリな狩りになっておりました。

そこでスコさんの一言

L1にも10↑の沸き場が欲しい(SS参照)

とチャットに打ち込んだ数分後

その願いは叶えられましたwww

スコさんを中心に犬の大群が沸き見事願いを成就させた瞬間ですw


2011-8-17-16-8-41.jpg



そして次の日!

リカでみっつんに拉致されて放たれた言葉が

『今日は4000M稼ぎますよ』でした。

マジですかw

さすがで みっつん 稼ぎ方が大胆ですw

このところドンドンレベルを引き離されております。

でそのみっつんとL2へ狩り狩り。

久しぶりにみっつんが焦げたのみたのでシッカリ収めさせてもらいましたw

愛ちゃんの話題になったらすかさず食いついたみっつんのチャット死ですw

愛ちゃんは今でもいろんな人に愛されてますね。

2011-8-18-14-30-55.jpg



そしてこの日はL2PT三昧だったのですが

毎回を通していえたのがKさんだらけの贅沢なPT

パラが5個もつく豪華なPTでしたw(いっぱい付いても変わらないらしいですが)

おかげでこの日の私の稼ぎも4000Mを超えることができました。

みっつんは5000M近かったのではないでしょうか。

2011-8-18-14-42-54.jpg



おまけ

今日ニコニコ動画を見てたらふと頭に浮かんだものを検索

何年前でしょうかその動画を見たときはメチャクチャ笑ってしまって

腹筋が切れる思いをしたもので

平井堅さんの替え歌というか

声の超そっくりな人が歌までふきかえてある凄い動画w

元の歌を忘れてしまいそうになるくらいのクオリティーで

ある意味凄い才能と思いました。

あやみんあたりは知ってるかな?

動画の誘致に仕方を知らないのでURLだけ貼ってみますw

結構有名だからみんな知ってるかな?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm128871


コメント

Secret

No title

私はぷりんさんを拉致するのがすきです。w

No title

なんかにおったので来てみたら!
やっぱりお約束どおりみつんの死骸がwwww
( ´,_ゝ`)プッ

No title

みっつん>しばらく1.5倍続くみたいなので何とか110いけるかもw
また拉致してくださなw

愛ちゃん>臭ったんですねw
愛ちゃんの死骸も載せたからみっつん嗅ぎつけてくるかなw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
