

11x

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

久々の更新です。
まず昨日超~久しぶりにレベルアップいたしました。

今回は長々時間を掛けてしまいましたが無事110に到達^^

2011-9-18-18-50-29.jpg


そして久々に売り子さんで狩り狩り。

こっちも無事ピカーンしましたw

2011-9-18-22-44-31.jpg


そしていつぞやのE2PT中広間の入り口の上に新ユニットがゲリラデビュー

息の合ったユニゾンで見事なダンス!

でもカワイイとか話題になったのは最初の2~3分

その後は早く消えないかなとかウザイねとかw


2011-9-14-23-20-54.jpg


しまには雷を落とす始末w

でも死なないんですよクマ~~が。

この高さに届かない弓って・・・・。

ミャオさんそのハンマーでゲート破壊してくださいw


2011-9-14-23-24-25.jpg

コメント

Secret

No title

姉様(^ω^)
11×おめでとお~ヾ(0ω0)ノ

No title

けっぴさんありがとう^^
でもね強くなった気が全くしないのw
次のレベルまで・・・はあ~~~長いw

遅くなった!!

ぷりんさんおめめです!いつも敵から逃げようとしないそんなあなたが好きです!w
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
