

チャ死

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

昔はいろんなクランの人のPTに混ぜてもらって狩りをしておりました。
そこでダントツに死亡率が高かったのがその名のごとくTeam無謀との狩りでした。
クランの方針が引くな!下がるな!立ち向かえ!そして笑って逝こう見たいな感じのクランでしたので
これはこれで面白いところでしたw

クランチーフ理澄(リズム)さんがクランチャット中に殉職してラジャさんが喜んでおりますw

2004-4-20-12-28-12.jpg

だけど人を呪わば穴ひとつとでも言うべきかw
ドロップ品の鑑定してる最中のチャットに夢中になりすぎてラジャさん殉職

2004-5-17-7-36-14.jpg

でも昔はダラダラと狩りながらチャットしてて楽しかったよね。

コメント

Secret

No title

初めましてっ。
今でこそみんな高齢(自分除く)になってますけど、当時は普通に狩ってれば、逝っても取り返せるレベルだったし、結構気軽?に逝けたんですよね~。
今は『復活スクロール』なるものが購入出来るから、昔よりさらに気軽に・・・・ってアレ?

チャット死いいじゃないですか!それで逝けるなら悔いはない・・・(笑)
寧ろ真面目に狩っているのに逝ったときの方がショック大きくないですか?w

No title

書き込みありがとうございます^^
け~にっひさん確か高レベルなKさんでしたよね?
たまにリカでお見かけする程度だと思うのですが、人違いだったらごめんなさい。

昔はモンスの群れに特攻したりチャ氏は美学とか言って
かなり無謀なこといっぱいしておりましたねw
111111
111

こんな必死なチャット画面最近あまり見られなくなりましたw

それに私の場合むしろ一人の時のほうが保守的でかなりチキンな狩りをしていますw
だから死ぬとかなり凹みますw
でもスグ忘れます。

No title

全く高Lvじゃない、Pで御座います(笑)
偶にD弓かDジャベ背負ってウロウロしてますけど、最近は専らAtなので判らなくても当然かと・・・^^;

ソロの時にはあくせくExpを貯めて、Ptプレイで発散するのです!
顔で笑って心で泣いて、それが粋・・・寧ろ『逝き』と言うものじゃないですかw


だからLv低いんですっ(照)

No title

あうあうw
Pさんでしたね^^;
そういえばサリヤさんと装備交換されてましたね。
確か、『ふふふふふ』って言いながらD弓装備してたようなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
