

お賽銭?

昨日は工作員さんと久しぶりにベラトラへ遊びに行きました。
ですが2人で突入してるにもかかわらずソロの人に負けまくりしかも4位という散々な結果。
2回目も1次予選落ち5000Pどころかウサ1匹出てこない。
得点的に他の部屋には出てる感じがする。
そこで3回目の突入で早々と中に入り4面の中心に1gづつお賽銭を置いてきましたw
工作員さんには何してるのと言われましたがあまりにも出てこないウサに神頼みですw
そして第1R開始しました。
そしたらなんと・・・・・・

いきなり5000P袋でた!

とりあえず5000P袋は工作員さんに取ってもらってやったねと言ってる矢先に

ウサ1個目出現

おおと言ってる間にもう1個出現

そして凄いねと思った瞬間にまた5000P袋出現

SSは第2Rの最中撮り遅れましたw
2009-11-14-16-22-42.jpg


いったいどうなってるんでしょうと思うくらいです。
結局第1Rだけで5000P袋2個 ウサ2個も出現し(3Rで美味しく2匹頂きました)
3R終了したときには10万点を超えてました。
これってかなりの記録ですよね。
そして2次予選も無事勝ち抜いたのですが7Rにもウサ1匹出現
合計でウサ3個 5000P2個とウマウマのSODでした。
終了後お賽銭効果はあるのではないかと再度試しに突入
ウサ1個出ました。
しばらくお賽銭は続けようw

その後クランでINしてるメンバーを拉致してロスト行って来ました^^
やっぱソロより楽しいですねPTは。
部長さんが1回殉職いたしましたが・・・・・。
2RほどPTしてそのまま夜まで休憩。

休憩しすぎて深夜にIN
酔っ払ってるサリヤさんがおり他所のクランの人と一緒にサリヤさんを囲み
雑談してました。(サリヤさんはいろんな人に人気だね)
みんなが寝落ちしたあとに久々にT2ソロしてきました。
流石にこの時間はT2すいておりました。
わきわきでゴッソリ釣ってまとめ狩り昔では考えられない狩り方。
さすがにフィスト混ざるとちょっとツライ。
攻撃くらうとスグにお花畑が見えるけど狩れないことはないので続けて狩ってみました。
遠隔モンスが入っていないとグリコより楽なときが多いかも・・・?
T2のモンスは結構ノックバクするしね。
ただ青は増えもしなければ減りもしないって感じでしょうか。
モンス硬い分スキルの回数が増えてるため消費量が増えてるからでしょうか。
来週もう一度行って稼ぎでも調べてみようかしら。

2009-11-15-2-18-20.jpg

コメント

Secret

No title

雑談ではお世話に?なりました(笑)
狩りではご一緒出来なくとも、雑談であればいつでも・・・。

そしてリンクもさせて貰いました、どもども^^
環境設定→リンクの設定でリンクしたいページのURLをコピペで行けませんかね~?

No title

飲んだクレにからまれてる被害のみなさま説!(゚Д゚)ノ

No title

お賽銭効果チュゲェェェ!!( ゚ω゚)・∵. 
何かアレだね、「盛り塩」みたいだね・・・・w
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
