

L1PTでウマウマ

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は昨日からミャオさんと工作員さんとで続けてたジェラ狩りとL1PTしておりました。
SSはないのですがアイス2のワキワキ広場をグルグル回ってモンスをひたすら狩りつづけます。
ジェラ狩りといってもかなり経験値も美味しいのがグッド^^

夜になるとクランでも数人INしてきたので何人も拉致してL1PT作ってみました。
まいどの事だけどかなり強引な拉致に笑ってついてきてくれてる皆さんありがとうです。

リカでの募集で1名加えてL1に突入
1R目は西側でカリカリいたしました。
たまに沸きが止まりましたがそれなりに稼げました。

2R目は私以外は全員強い方達なのでL1沸き沸きの場所へ行こうって事になりました。
到着した場所は浜辺のド真ん中w
常に4匹くらいのモンスに襲われますw
途中何度も残り1ミリとかで何とか持ちこたえるといった状況になりながらも
1人の殉職者も出さずに終了することができました。
終わったあとにみんなさすがにお花畑がチラチラと見えていたそうです。
何はともあれ今日は10%以上稼ぐことができました。
明日も頑張って10%くらい稼ぎたいなw
めでたしめでたしw

追記
そういえば4R目くらいでサリヤさんのセクシーボイスが聞こえたような気もしましたが
多分空耳だと思います
めでたしめでたしw


2009-11-21-21-26-28.jpg

コメント

Secret

No title

めでたしじゃない! Σ(゚Д゚)

No title

ATのってムダに?せくすぃだよね(笑)
その点Aは、「グハッ」みたいな感じがイマイチ・・・。

No title

Aは死んだとき可愛くないよねw
『あう』と『うわーー』だし。
Atはセクシーで羨ましい。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
