

若かりしのぼっちさんと かばちの大群

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

最近は近況報告ばかりだったのでまた昔話に戻ります。

今お世話になってるリベラルのクランへはのぼっちさんを経由して入団しました。
そののぼっちさんとはクラン機能が実装されるまえからよくPTで一緒させてというより
PTで助けてもらってたといった方が適切ですねw
いまでも高レベルですが当時もあたりは銀鳥やイブルを装備しているPさんが多いなか
カオスを振り回していましたしね。(当時ののぼっちさん曰く銀鳥の方が早くて使いやすいでしたけど)
でこのSSは多分一人殉職して慌てて撤退してるにもかかわらず私はSSを撮ってる
なんとも失礼な光景です。

2004-1-16-17-39-47.jpg

そしてこれがクラン機能も実装されみんな神殿レベルまで成長して1FでカリカリしてるときのSSです。
やっぱりこのときものぼっちさん一緒に狩してますw(多分私が拉致したんだろうなw)
そしてSSで私達を眺めてる黒い影ですが名の通りシャドーさん
高い所にわいたまま動きません。
下にいても絡んできません。
攻撃もできないのでオブジェになってしまったようです。
でも気になったからSSパシャリと撮っておきました。


2004-7-5-15-13-56.jpg

そんでもって最後は当時のかばちクランの活動風景。
クラン機能も実装されたばかりで殆どの人がINする時代。
所属するメンバーのレベル帯も幅広く結構な人数がいたため
チーフのBUDDYさんはよく低レベルの人を連れてB3Fに特訓に行ってました。
でも参加する人数多くてだいたい狩場が枯れてしまうんですけどねw
SSに映ってる人数だけで13人
一つの狩場ではとても足りないですよねw
でも賑やかなのは私大好きです^^

2004-3-17-13-7-32.jpg

コメント

Secret

No title

あぁぁ・・懐かしい名前がてんこ盛り、感動(*´∇`*)
私、1人でフラフラ野良ばっかしてたんで、
かばちの方々にも、結構遊んでもらった気がしまする!
それにしても賑やかで楽しそうだねぃ(・∀・)v-352
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
