

バベル実装

(○´ω`○)ノにゃにゃにゃにゃん ぷりんです。

今回はバベルが実装されて記念すべき第1回目の紹介です。
今でこそバベルはソロでもできるようになりましたが
実装当時はそれはまあ大変でしたw


2004-11-10-5-12-22.jpg


下のSSを見てのとおりモンクリもガンガン出てましたw
そしてみんなバタバタと死んでゆき
ユニコアもななにも無くなるくらい殉職して

2004-11-10-5-12-31.jpg

死んだ人はS4から徒歩で行列を作り走ってバベルに挑みまた死んでを繰り返し
まあイッパイ経験値ロストいたしましたw
プリのいい所はレベルダウンがない!
でも私は71%もあったんですねw
白チャの悲鳴を見てもらえばわかるとおり
攻略がわからないときってイロイロアレコレして楽しいですよね。
それとバベルの実装ですがウィキなどでは2004.11.9になっておりますが
私の記憶ではパッチの配布が9日で
登場は10日の5時と記憶してます。

2004-11-10-5-18-58.jpg

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
