

ブレスキャッスル

(○´ω`○)ノにゃ~ あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて去年の12月からミャオさんが始めたイベントクランの【全員集合】ですが
1~2ヶ月の期間限定クランということで私も12月から参加しております。
今回イベントクランを立ち上げた理由の一つにレベル100を達成した人たちから軒並み
真っ白に燃え尽きてしまい姿を見なくなる現象がどこのクランにもあるようで
年末だし期間限定クランでIN率の高い人たちでワイワイ集まってPTなどを大勢で楽しもうという
趣旨で始まったクランでした。
ですのでイベントの一環として城やSOD・各レベル帯のレベル上げPT・雑談
人が集まればいろんな事ができます。

そのクランで本日土曜日と言うことで開始1時間前に城攻撃を決定し
慌ててみんなで準備いたしました。
現在無敵スクロールがバグにより無効状態ということで
みんなゾンビ作戦で行くことになりました。
そして時間になり城攻め開始。

今回は他のクランのかたがたもたくさん参加してくれて1時間30分で見事城を落とすことができました。
まあなんといいますかゾンビ作戦というだけあってどのメンバーも50回以上は死んだのではないでしょうかw
最後はなんと申しましょうかかなり強引なモンクリによるゴリ押しでバルハラの塔を破壊って感じでした。
そしてやっぱ覇の方々はやっぱとても戦いなれておりそしてとても強かったです。
そして来週はあまりいじめないでねww


城を取った時のSSの記念撮影です。
セルフタイマーのセットを間違えて戻ってる途中にシャッターがきれ頭だけしか写ってるのがろこんさんですw
そして私はチャッカリ真ん中に居座りましたw


2010-1-2-21-29-57.jpg

別角度からのSS
まあ長くは防衛できないと思いますので少しだけはしゃがせてくださいw

2010-1-2-21-33-22.jpg


そして最後に今回の攻城に参加して共に戦ってくれた
臥虎藏龍クランさん なんだ倶楽部クランさん 蒼の旅団クランさん ψみんさぁψクランさん 
ぽてふぁみクランさん 星のトビラクランさん
他にもたくさんの方々(必死でこれ以上覚えてないんです^^;)が参加してくれたおかげで
城が落とせたのだと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

コメント

Secret

No title

あけおめ&ことよろ(*・ェ・*)ノ
そして昨日はお疲れ様。

ほんと死にまくりだったね。

No title

明けましておめでとぉございまーす(*´▽`*)
今年もよろしくネッ♪

Lvすごいね!?100目指してゴゴゴー!!
そして城もおめでとぅ(*≧▽≦)b
青風呂に浸かりたい・・(゚Д゚)ゴキュリ

明けまして・・・

おめでとうございます^^
昨年はあっちの世界でお話することがなかったですが・・(何度もお見掛けしたのですが・・御挨拶する勇気の無いチキンなオイラをお許しください><)今年こそはお話させてくださいね(* ^ー゚)
今年も木星人(まべ&さぶ)を宜しくお願い致しまするm(__)m
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
