

ワンワンPT In ゲル穴

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

昨夜は見事にお城の防衛に失敗しましたがその後トラブル発生。

なんと奪還されたはずなのに頭の上に王冠が残ってるではないですかw

しかも城主スキル付きw

2010-1-31-11-49-10.jpg


またワープゲートにてブレスキャッスルにワープまでできてしまうバグです。

ただココにも落ちがありましてお城に入ると王冠が消えゲートの前から一歩も動けなくなりますw

覇の人がゲートで待ち構えてたらドロボ~~~って斬られちゃいますねw

また覇クランの人たちはウチのクランと全く逆の症状が出てるようです。


2010-1-31-11-49-43.jpg


まあそれはさておき本題ですw

0時を回りリカをブラブラしてたらアリア裏に赤い集団が・・・。

BibioさんとAyamiさんが不法侵入の訓練をしておりましたw

訓練も終わってみんなでワンワンPTに行くことになり

私・Bibioさん Ayamiさん ほしぃさん リアダムさん Antaresさんの6人でゲル穴へ。

狩りは比較的順調でAyamiさんが2回ほど殉職しましたが

A6人の一斉攻撃は迫力満点ですw

モンスが本当に痛そうですw

しかもリアダムさんはお城のさい使うはずだったクリが大量に余ってしまい

ここで大量放出w

見事にモンクリだらけになりモンス現れてもタゲれなくなるくらい

そしてすぐさま袋叩きにされてるかわいそうなモンス達w

そして犬6匹が縦横無尽に動くとチョット邪魔なくらいにウロチョロ ガオガオw



2010-1-31-1-49-10.jpg


そして今日思ったこと。

100目前にしてしかもメインでAをやっているのに肉Aなのって私くらいなのかしら・・・っと。

最近みんなアバタだもんねw

頑張って一人別の道を歩こうかと思いますw

コメント

Secret

通りすがります

私も青温泉につかれるかと思いお城に行きましたw
コア持ってなかったので、そのまま落ちる破目に(´・ω・`)
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
