

100になってから

今日は昨日途中だった100クエの続きをしました。
アイスで100匹倒しフューリ2回目と3回目を無事倒しました。
噂通りとっても弱かったですw
ってことは威張ってるけどロイヤルメイジは凄く弱いって事なのかしらw
そんでもってクエ武器はBibioさんが欲しがってた爪を貰いました。
リカに戻りBibioさんのリベンジボウと交換させてもらいました^^

2010-3-8-19-54-7.jpg

そのあとクランでETPTに行ってきました。
なんと申しましょうかセレストイッパイ落ちるんですね。
でも魂倒すとき死ぬときの声も同じだから誰か殉職したのかと間違えます。

2010-3-8-22-46-59.jpg

PT終了後L2探検してたら森のセトさんに出会い殺されちゃいましたwww
リカに戻って今まで封印してた小物Agをやりました。
100になるとT2でも熟成はできないそうで仕方が無いのでアイス2に行って熟成してきました。
今思い浮かぶ限り一番早いのではと思うやり方w
30秒くらいで熟成終わりましたw

2010-3-8-23-47-1.jpg

コメント

Secret

No title

100おめでとです♪
ひとまずお疲れ様でした^^
やっぱり100ともなるとそれなりの努力も必要ですよね
本当にご苦労様でした^^
先日PTでご一緒した時、私もあとちょっとだとお話しましたが実はまだあがっていなかったりw
でも1.5倍も延長されたことだし102目指してがんばってくださいねー♪
私も少しでも100に近づいておきたいと思います^^
また遊びましょー(*ノε`*)ノシ 

No title

おめでとうございますe-402e-405
100になって装備も更新されたので
更に頼もしいですv-221

ちょいちょいちょーいe-330
一番最後のSSこれ目を疑いますww
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
