

初めてのSS

(●`ェ´)ノ '`-ィ♪ぷりんデス(ごめんなさいパクリです)

本日HDのファイル整理をしてたら昔のプリのSSがイッパイ出てきたので昔を懐かしみながら
ブログにでもアップしてみようかなと思い即席でブログを作ってしまいました。
ブログとかしたっことないから設定とかに凄く時間掛かったけどやっと書き込むところまでこぎつけました。
まず初回は私にSSの撮り方を教えてくれた人のSSです。
2003-12-27-14-13-21.jpg

ネビ山の上なんですけど。
昔はここの山の上からSODを見学することができたんです。
今では石が設置されて登れなくなりましたが当時はみんなSOD見学するために
結構な人数が登山に励んでおりました。(クランもユニコもありませんでしたからね)
当時はクラン機能とか無かった分いろんな方に話しかけることが容易だったよう気がします。
この登山中に私は始めてSSの撮影方法を聞いたのですが・・・・・
教えてくれたのは実はルシカさんだったんですねw
ちなみに撮影年月日は2003.12.28です。
12.20にルネッサンス版にアップデートされた直後のお正月休中のプリライフでした。

コメント

Secret

お邪魔しまぁす!!

ぷりん氏、ご招待ありがとぉ!早速お邪魔しまっす♪
可愛いブログだぁ~o(≧▽≦)oにゃんこ~!

懐かしいSSキター(゚ロ゚;)
よくココにたむろっちゃぁ、SoD観戦してたよね(´ω`)
確かにこの頃って、お友達作りやすくて楽しかったねぃ・・シミジミ

ぷりん氏の秘蔵フォト、楽しみにしておりまっする!
更新頑張ってー!!(`ω´)b

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ぷりんさん発見~(*´艸`*)

リンクももらっちゃおう(・∀・)人(・∀・)

SOD1のときってそういえば観客が攻撃できたりしたねw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
