

今噂の・・・・

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は夕方から友人と秋葉原にある世界の山ちゃんで手羽先を食べてきました。

お店に向かう途中なにやらUDXの近辺に行列が。

今噂のガンダムカフェ?とやらの行列だそうでコーヒー飲むのに100M近い列。

私なら即帰りますw

と話しながら手羽先ポイント到着。

なんだかんだで2時間ぐらい飲んで食べてしておりました。

そして帰り道ちょっと気になったので先ほどのガンダムカフェへ。

まだ並んでおりましたwwww

並んでる人はかなり気合入っておりますねw

お土産コーナーは並ばずに入れるそうなので入店。

友人はジャブロコーヒーなるものを買っておりました。

私は形が可愛かったので人形焼きを買いました。

これがジャブロコーヒーだそうです。(ただのレギュラーコーヒーともいうかもしれません)


201005022215000.jpg


これが人形焼のパッケージ

201005022216000.jpg

中身はこんな感じです。

写真技術がないのとビニールの中に入ってるので写りが悪いです。

早速明日にでも食べようと思いますw

201005030116001.jpg

コメント

Secret

No title

 これがこの前食べていたやつか・・・。
で、これ美味しかったの?興味深々だわw

No title

ようじでザク!っとさしたらグフ!って言ってましたw

美味しかったですよ。普通の人形焼でしたが。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
