

週末の行動

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今週の土日はお休みだったので体調が悪くて外に出られないのもあり朝からプリしてました。

土曜日は前日早く寝たせいか5時におきてIN。

クランでは魔王さんが起きておりました。

人も少ないのでそのままETでひたすら狩り狩り。

途中休憩もしましたがそのまま夕方まで・・・・・えw

相変わらずホピ4匹並べて遊んでます。



2010-5-8-15-55-30.jpg

日曜日ですがアイスでジェラ堀が不調で気分転換に昨日ケムリさんが昇ろうとしてたリカのテラスに挑戦しました。

あらw

意外と早く昇れちゃいましたw


2010-5-9-11-43-49.jpg


そのあとターゲットをカラスに絞りゲル穴へ行ってきました。

ソロでもソコソコ稼げるし倒すテンポも悪くないのですが・・・

カラス沸かないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やっとこさ沸いたカラスから出たのはスパアマ・・・・・。

その後シミちゃんと二人でゲル穴

シミちゃん2回乙ってしまいました;;

2回目の乙の時にカラスがジェラをぽとり。

仲良く二人で分配いたします。

ジェラを買い上げたヴィリ隊長!

早速リスペしにモラードの元へ行ったそうですが、、、、、、

できたのはP特化の上下M○○だったようです。

そのあと気を取り直し懲りずにゲル穴へ

目当てのカラスからではなく亀からドロップ。

まあ出ればなにからでもいいんです。

そろそろ102弓のリスペ完成させないと先にレベルが到達してしまうかもしれないですね。

2010-5-9-19-19-16.jpg


102まで@40% 


コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
