

先週末の狩

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

先週はETに行けるようになってはじめてのビックニュース!

たっか♪さんと部長とでETでコツコツ狩をしていたらナント!

102鎧がポロリ!

最初はたっかさんが驚かそうと思って着てる鎧を捨てたのかと思いましたが

ドロップのログにクッキリとフレンジアーマーの名前が^^

2010-5-16-22-18-21.jpg

落ちた鎧の特化はFでした。

問題はこのあとですw

誰のにするかという問題がww

たっかさんは既に102鎧装備中!

残るは部長と私なのですが

Aの私が先に貰っても現在は装備できないうえに

前衛さんほど危険な場所に立つことも少ない

加えてもしAかPで交換出したら絶対Aが来る可能性の方が高い!(A鎧求めるのなんて私くらいしかいないですからねw)

欲しいのがFじゃなくても交換する側としたらAよりFの鎧の方が交換できる可能性ありますからねw

そんなこんなで無事部長の身包みを剥ぐと言う事で無事鎧は部長のもとへ。

部長(*^▽^)/★*☆オメデト♪

頑張ってP特化と交換してください。そしてAg地獄へw

ちなみにこれが数値です。

2010-5-16-23-50-17.jpg


追記 部長に貰ったジェラで102弓のリスペを実施!

1回目 60-81 A特化
2回目 59-62 At特化(A特化なら良品なのにw)

これでリスペ7連敗中

今回の1回目で妥協した方がいいとクランでは言われましたが

ただでも火力のない私!

せめて武器くらいはしっかりしないといけないとリスペを強行しましたw

またジェラ仕入れてリスペして遊びますw

その前に102になってしまいそうw



102まで@29.5%

コメント

Secret

No title

 ほらほら、やっぱり前に言った通りAt特でいい数値出たでそ、ニヤニヤ(笑)

No title

あのあとしばらくN地獄に嵌り
Nで準MAXまで出る始末;;

記録を取り始めてから13回もリスペしちゃったよw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
