

祝102物ドロップ

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

まずは個人的な事から。

来週から朝5時だいの電車に乗ってお仕事に行かなくて良くなりました^^

通常勤務で今までより2時間も寝坊ができるw

来週から少し新フィールドに向けて頑張ろうかしら。

さて今日もお仕事から帰ってきてETで少しソロをしたのですがスグに眠くなり

一旦仮眠をとったのですが・・・・・。

起きたら既にお城の防衛が始まっておりましたw

皆さん遅れてしまってごめんなさい。

見事に陥落してしまいましたがその後工作員さんがL1PTを作り1h程狩をして

そのあとにクランでSODに行ってまいりました。

私がメンバーに入ってSODアタックをするのは凄く稀なのですが

まあソコソコの記録がでたかな~?って感じです。

SSは開始前にシルフィの頭上まで登山した時のです。

2010-6-5-23-45-39.jpg

その後少しエイコさんとお話をして休憩したあと

ETへ行ってソロしておりました。

相変わらずホピを並べておりますw

4匹目からはセレスト落ちました。

2010-6-6-2-10-35.jpg

その後ゴルの沸きが少しよく3~4匹倒したあたりで

出たんです。

初めてソロで102物が落ちました。

しかもミスリンもオマケに付いてくる豪華さです。

チャット欄のケムリさんの『しまった』は少し前にETで狩り狩りしようと誘った直後で

ケムさんリチャージ切れそうだからとパスしておりました・・・。

2010-6-6-2-20-22.jpg

とりあえず狩場にケムリさん呼んで

装備してもらってSSの記念撮影しておきました。

私がおもちゃにするには筋力が10くらい足らないようです。

まあ何にせよ少しモチベーションUPといった所でしょうか。

また何かでないかなw

2010-6-6-2-34-24.jpg

コメント

Secret

No title

わぁ! 
102物ドロップおめでとうございます^^
私がそういうこと出来るのはいつになる事やら・・


・・・実はけむけむとお喋りしててドロップした瞬間に知ってたのは内緒ww

No title

ケムケムさん本当に残念でした。

私は最初エイコさんとケムケムさんは夫婦だと思ってましたw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
