

記念撮影

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今週の水曜日から新しいイベント『はーとふるらっきー』が始まりました。

¥2000分以上の課金アイテムを購入するとクジが引けるみたいなのですが。

私は火曜日に¥5000分チャージして購入してしまったため・・・・・です。

まあどこかのコンビニのクジみたな感じもしますが噂で聞く景品の中に

凄いものが混ざってるみたいですね。

そんな心配をしてかリカにGMタリアがご利用は計画的にと言いたげに

運試しとしてお楽しみくださいと露店を出しておりました。

でもバレリン出るとか言われるとね~w

2~3万掛けてやってしまう人出るのではないでしょうかw

またGMタリアの衣ですが これまた変わったものを装備しておりました。

GMタリアといえばAgレベル開放の時に動画で出ていたキャラでしたので

概観は今の私と同じはずなのですがSSを見てもらうとわかるとおり

去年のPrさんのアバタと同じ格好になっております。

後ろに丁度ジョアンさんがいるからわかりやすいですねw

っということでGMタリアを激写しておきました。


2010-6-9-19-40-49.jpg


その後暇をもてあましたのでちょっとだけアイスでジェラでも掘ろうとI2に向かう途中

バレ広場で放置するラザリンさんを発見

チョット雑談してそのまま拉致してI2へ行きました。

いつも使っている狩場が使用中だったため別の狩場へ行って狩りをしました。

ラザリンさん2乙させてしまい『ごめんなさい』

最後にラザリンさんと記念撮影!

アバタAさんと並ぶとやっぱ鎧はゴツイw

しかも私は青く凍ってますw

それでは出勤時間がきたのでこの辺でw

2010-6-9-22-47-53.jpg



コメント

Secret

No title

初コメで~す(゚ω゚)ノ

アイスPTありでした~^^
私の方のSSでは私が青くなってますw 二人ともフロストに凍らされたらしいですねww

No title

(○´ω`○)ノにゃ~

コメントありがとう。
アイス行くとどうしても青くなりますよね。
L1いけるようになるとレベル上げはかなり楽になるはずですので頑張ってくださいね^^
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
