

祝103

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

久しぶりの更新となりましたが経験値1.5倍終了する前に

何とか103にすることが成功しました。

いや~良かった良かった。

めでたしめでたし。


2010-7-12-23-5-0.jpg


そんでもって1.5倍の終了と共に現れた期間限定200円ガチャ

SAS(スーパーエイジングストーン)がでるというガチャなのですが。

とりあえずサックっと**円分回しました。

でた中身は↓のSSの通りです。(中身を数えて金額出さないように注意してくださいw)

このあと追い金してますのでw


2010-7-14-20-53-31.jpg


そんでもって結構な数のSASが出たのでチョッピリAgしようかなと思ったのが

あっさりとモリプから-1をもらい+13に転落!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ エニグマ返せ

頭にきて倉庫から神石&熟成石を+15までの分を引き出し

再チャレンジ!

まず+14に成功!

その場で熟成し連続Ag!

+1がでて無事+15になりました。

+15への挑戦3回目での成功でした。

SAS使っていなかったらもっと失敗していたんでしょうね。

弓も青白く光まあめでたしめでたし。


2010-7-18-12-46-41.jpg


そして昨夜のぼっちさんとETで狩りをしてたら突然のぼっちさんの姿が見えなくなったので

どうしたかと思ったら

MAP下の奈落に落ちたみたいでした。

よく犬とかほぴとかが落ちるのは見るのですが

プレイヤーが落ちるのははじめてみましたw

とりあえず記念SS撮っておきましょうということでパシャリw

取引でコア渡そうと思ったけどできませんでした。

ETの狩では気をつけましょうw


2010-7-17-23-14-29.jpg

コメント

Secret

No title

+15。。。か、かっこいいぃぃ(゚ロ゚;)
おめでとうございまっす

No title

こんにちわ^^
レベルUPおめです!
+15~めちゃめちゃかっこいいですねーー><
鎧+弓でWでますます目立っちゃいますね!
私もボーナスでたら、新ガチャぶん回してみようかな・・・^^

No title

いばらの道を突き進む
ぷりんおねー様は流石だと思います

クラン初、102弓初+15AGおめめですw

ガチャにかけたお金も流石ですw(計算しました

No title

ラザリンさん>
ありがとうです^^
まさか+15成功するとは思いませんでしたw
半分やけくそというか勢いでやったので^^;

点目さん>
まずはありがとうです^^
1.5倍が無かったらいまだに50%くらいだったでしょうw
AGは+13くらいから光り方が凄く強くなって目立ちますよね^^
スーパーAg石はいざという時のために取っておくのもいいですね^^

あや民さん>
昔から肉Aと言うか鎧を着るAしかやったことないですからね^^;
今となっては珍種のAの代表格になってしまいましたねw

そういえばBeはAgあまり上げてるひと少ないですね^^;
私なんかはまだ運がいい方なんでしょうね。
あやみさんがAGする時はモリプの前まで行って応援しますねw

ガチャの回数数えちゃイヤンw        
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
