

第4回ワンワンPT

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

題名の通り先週7日のお城のあとに新しく実装されたET3FにA6人のPTで行ってまいりましたw

今回で早くも4回目となるワンワンPT

第一回 ゲル穴

第二回 L1

第三回 ET2F

第四回 ET3F

このようにドンドンランクアップしておりますw(なんだかんだで皆勤してるわたし)

いつもは『さそり座の女』の方が召集を掛けて召集するのですが

今回は3Fが実装されてわたしが我慢できなくなり急遽サミットカードを使ってしまいましたw

これが今回集まったメンバーです^^

2010-8-7-22-10-7.jpg


そしていざ3Fへ

最初は比較的順調だったのですが

そのあとバタバタと私も含め倒れていく場面もあり

予想通りの展開にも何度かなりましたが無事脱落者もなく終了することができました。

やっぱ犬は大きい方がいいですね。

わたしはフェニックスに100%頼るスキル&ステなので上げることができませんが

3Fでソロやるなら犬は10が正解かもです。


2010-8-7-23-23-51.jpg

2010-8-7-23-8-50.jpg


2010-8-7-23-15-7.jpg


最後にA6人PTでお城やってみたいなんって思ってないですからw

いえ!本当ですよw

コメント

Secret

No title

お城ww
それはそれでおもしろそう@@

No title

サミットカードw
お城かあ。
A20人くらいいたら結構すごいかもw

ET3 MAP

ETPTありがとでした~^^
早速貼りにお邪魔してみました。

ETMAPはこちらへ~
http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/info/Map1.php?topage=39

ちゃんと見れればいいんですけど・・・・
また遊んでくださいね( ´ー`)ノ 

No title

あやみさん>やっぱ楽しそうだよねw
        全滅するのも早そうだけどw

Bibioさん>A20人集めるの大変そうだw

まろんさん>早速書き込みありがとうです。
        一番奥の広間は行き着くまでに何度もトレ
        しちゃいそうですねw
        そのうち5沸きとかで狩れる時代が来るのか        しら?
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
