

昔話?

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

最近ネタがあまりありません。

ってことで昔撮ったSSをチョッピリ引っ張り出してみますw


これはルシディ鯖時代のピエロクランのメンバーのかゆりさんをA3で特訓してる時のSSです。

昔のクランマークはこんなだったんですねw


今でこそ廃れちゃったけど昔は沸き沸きで人気の狩場だったんだよw


2004-12-9-15-46-7.jpg


そしてこれが・・・・オープン開始してまもないソペティオ鯖のリカの風景ですw

時期は2004.12.07です。

最初人が少なすぎて大変だったんでしょうね。

賑やかなのがすきなのでこれっきりソペには顔出してないのですがw

っと特に面白いことは無いのですが最近更新が少なすぎるのでテケトウ更新でしたw

2004-12-7-16-23-43.jpg

コメント

Secret

No title

ぷりんちゃん、そこはA4だぞw

ボクも一時期ルシ鯖の調子が悪くてソペに行った事はあるんだけど、あれは凄かった。
あのアウトローさはねぇ。トレインされて指摘したら「トレインって何ですか?」って聞かれて参った覚えがある^^;

No title

おおお~~~A4だったw
まあいいじゃないですかw
場所的にはA3よりだしw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
