

今週のお城

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今週のお城はKIZUNAクランの初防衛ってことで攻め手の参加者が異様に多かったですね。

毎週このくらい攻め手がいると楽しいのですけどねw

まあ私ちょっと遅刻してしまったのですけれど

既に門は倒壊しており

門くぐったら既にクリスタルもバタバタと壊れており

15分後くらいにはヴァルハラのみの状態になっておりました。

あまりにも壊れる時間が早かったのか

周りではPK合戦が始まっており

城主側にとってはこれが一番辛い時間帯であり苦痛な時を過ごされたと思います。

全員集合のときもBeのときもですが他クランが支配した時だけこられる方もいるようで

できれば毎回参加していただきお城を盛り上げていただきたいですね。


そんでもって今回はPK合戦になってしまってたので

私も何故か攻めての人を攻撃してましたw

だって城主側の気持ちが痛いほどわかるしw

今回のターゲットは強い人と普段お城で見ない人 そしてビリリンの魚拓でした。


これが魚拓ですw

1枚目w

2010-9-11-20-19-59.jpg


2枚目

これは時雨さんとチャット中の隊長を不意打ちしてみましたw

2010-9-11-20-32-50.jpg

3枚目

2010-9-11-20-48-27.jpg

4枚目 ビリリンは丁寧にコメントを残してくれるやさしい人ですw

2010-9-11-20-49-41.jpg


と今回のBPは殆ど隊長からでしたw

来週もたくさんのお城参加者がいるといいな~。


オマケw お城終了後のあや民w

2010-9-11-21-37-23.jpg

コメント

Secret

No title

ここにも私の死体SSが・・(゚ロ゚;)
ってことで、初コメントしてみましたっ。

それよりも、1個前の記事のSS
ちぇるさんにお粥さん、懐かしすぎますねw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
