

近況ダイジェスト!

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

最近更新をサボってたら見事にゲーム内で愛ちゃんに更新まだ~っと催促があったので

チョッピリ更新したいと思います。

こんなブログでも毎日見に来てくれる人がいるのはありがたいことです^^


ってことで更新サボってた期間をダイジェストでおおくりしますw

まずはひよこイベントがはじめり アミュやリングが大量ドロップ

こんなんにいらないのでリカで不法投棄!!

私が捨てたことにしたくないので・・・・・w

売り放置してるあやみんの回りに置いてみましたw

昔、Bibioさんに同じことした事あるかもですけどw(その時はカボチャです)


2010-9-17-20-57-49.jpg


次にあやみんのブログにも動画が載ってありますがモンスの攻撃が30%OFF しかもチキン装備中ということで

数人でゲルベジュ行ってまいりました。

加えてライフブースター&VLでかろうじて生命が1000超える状態でゲルに特攻

ダメージは500~600くらいでした。

無事最後まで逝く事なく終了できよかったです^^


2010-9-21-23-30-21.jpg


次はリカでフラフラと露店めぐり中急に鯖が不安定に・・・・・。

そしてNPC含め全員が消え一瞬落ちたかなと思いきや

キャラは動く・そしてクラチャは健在w

みんな誰もいなくなったと見事に同じ現象が全員に起きてたみたいです。

20秒くらいで元に戻りましたけど一応SSをパシャリ!


2010-9-25-0-12-38.jpg

そんでもってかなり遅れましたが先週末にクランの移動をしております。

ゲーム内にいる方はもうわかってると思うのですがBeクランは先週の土曜日ももって閉店いたしました。

ってことで解散時にいなかったサリヤさんがリカをウロウロしてるとの通報があり

スグに捕獲準備w

夜勤明けで寝てるギュットさんをまさかの たたき起こしに出る愛ちゃんw

無事たたき起こされたギュットさんにより入隊w

そのサリヤさんとのクラチャ中に激写タイムが!!!

愛ちゃん見事にチャ死!(芸術)

素晴らしい一枚が取れたのでブログにペタリです^^

2010-9-25-13-43-32.jpg

クランメンバーがお出かけ&お昼寝などで少なくなった頃ですが

久しぶりにL1でソロでもしてみようとPTの少なくゲートの近いところと思って行ったら

あらw

既にライチャさんがモンス数匹と戯れておりしばしおしゃべりしながら見学w

さすがにL1でしかも111の廃レベK しかもお肉満載のキャラの破壊力は凄いですねw

ありえないスピードでモンスが倒してるしw

そのあと少し寄生してPTw

しばらくするとフラフラと神楽くんがやってきて

気がつくといつの間にかボタンさんも含め4人のPTになっておりましたw

神楽くん曰く異色のPTだそうですw

2010-9-25-16-21-27.jpg

そして夜は毎週土曜日の恒例お城です!

先週はちょっと用事があり参加できなかったので二週間ぶりのさんかです^^

結果は無事に落とすことができました^^

SSは最後のクリスタル撃破中です。

正直重すぎて何してるかわからないくらいでしたw

そして今後お城で殉職した時は『私を殴って心は痛まないの』が合言葉ですwww

2010-9-25-20-28-56.jpg

一応恒例の記念写真!!

2010-9-25-20-49-15.jpg

その後お城の外で延長戦が行われてましたw

毎回恒例の神楽くんとの戦い!

見事に勝利SSを一枚撮って置きましたw

実は一回負けてるけどw

2010-9-25-21-2-15.jpg

第2戦は青炎さんと戦いました。

無事勝利!ですが

このあとリベンジされておりますw

か弱いAで一生懸命がんばって戦っておりますw


2010-9-25-21-4-19.jpg


おまけ!!

KIZUNAクランにbauさんが入隊しておりクラチャで少し話題になったので昔のSSをペタリw

懐かしいと思う方いるかな?

2004.6.19 闇の12沸きでのSSでございます。

丁度私が80歳の誕生日を迎えた時の記念写真です。

2004-6-19-15-59-11.jpg

コメント

Secret

No title

『私を殴って心は痛まないの』

↑ 高価石のドロップ希望ですw

No title

あやみん倒せば出るのかしらw

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
