

105になりました

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
題名の通りやっとLv105に到達いたしました。
これでやっと最新装備が何かの間違いでポロリしても準備OKの状態は整いました。

しばらく更新を怠ってましたのでそれまでの活動を超~適当に走り書き!

先週のぼっちさんから頂いた アムを今必死にリスペしております。
街中でジェラを買いあさるほど資金がないのでアイスに行って狩っているのですが
一向にモンスがジェラを出しません。
これでもかとヌッコロシてるのですがでません。

こんなにがんばって狩ってるのに出ませんw
囲まれるのはただ狩りかたが下手なだけですけど。


2010-10-9-13-51-51.jpg



そして今回恥ずかしながらチャットに夢中になり・・・・・・。
レベルアップの瞬間を見事に撮り忘れました。
次の日ですが愛ちゃんのレベルアップの為のPTで珍事がおきました。
mayayaさんが地面に埋もれて身動きが取れなくなっておりました。
場所が場所だけにとっても危険ですねw
せっかくなので救出前にSSを撮って置きましたw

2010-10-10-12-53-31.jpg



コメント

Secret

Lvあっぷおめでとう!

ご無沙汰です、てんめです^^
105おめでとうございます!
準備万端羨ましいです><
そういえば・・・100↑アマ装備のAさん、最近ちらほらと見かけるようになりましたね~。
105アマ装備のぷりんさんにお会いしたいものですw

No title

点目さんありがとう^^

105鎧に限らず爪以外の装備の解禁はいつになるのでしょうね。

最近100鎧のAさん2人 102鎧のAさん一人見かけました。

肉A増えてきたのかしら?
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
