スポンサーサイト


今日の出来事

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日は風邪をひいてお仕事をお休みいたしました。

昨夜も気分が悪くなかなか寝付けず吐き気と○○のダブル攻撃にて

ト○○と布団の往復を繰り返す夜でした。

結局収まりかけたのが明け方4時。

寝ても気持ち悪くなるだけなのでもっともWCに近いPC机に着席。

いつの間にかプリにINしておりました。

この条件反射は直さないといけないですね・・・・。

せっかくINしたのでいつもとちょっと違う事をしようと早速SODにでも行ってきました。

ランキング見るとBibioさんとか物凄い点数ででてるし私はどれくらい出るのだろうと興味本位でチャレンジ。

SOD終了して・・・・・。

やらなければ良かったw

2回ほどやりましたが改めて攻撃力の無さと申しましょうかヘタクソと申しましょうかw

ただ!ただショックを受けてまいりましたw

気を取り直して最近真面目にアイテムハントもしてなかったのでE3へ行って見ました。

朝方というのに意外と狩りしてる人が多かったです。

とりあえず狩場を求めてE3をウロウロしてると『I』さん発見。

なんか久しぶりに見たような気がします。

Iさんが私の一緒に狩りしようというオーラを感じ取ったのか

一緒にチクチク狩りをご一緒してくれました^^

2時間ほど狩りゼタンも結構倒したのですがめぼしいドロップはなし。

って言うか最近私に対してドロップ渋いんですがアラリオさん。

ってなわけで朝の狩り終了!

さすがに逆流するものも何も無く少し落ち着いたのでチャンスとばかりに布団へ!

でも今度は外からの日差しのせいで暑い!

がんばって寝てたら変な夢みた。(内容は秘密です)

夕方懲りずにE3へまた行ってきました。

2乙&ドロップショボンで帰ってきました。

夜またE3へ。

またしてっも2乙&ドロップショボン;;

そのあと部長からジェラ1個借りてアムのリスペに挑戦!

見事にN!今回が2回目でしたが課金アイテムが結構高いのでアヤミンではないですが

『このクソジジィ!¥1400返せ!』といいたくなりますねw


今回はSSもなくグチだらけの更新でしたw
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最近風邪がはやってる感じですね@@
お大事にw

E2・3ソロは全くダメ^;
最近Gくじ運も弱くて、どこ行っても赤字ですw

暴言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

No title

リスペック・・・・
未だに納得のいく状態になって無いんですよねw
Lv2では妥協できないw

最近自力ドロップで装備更新全く無いですね;;
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
