

チョッピリ更新

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。
今週は意外とお仕事忙しくなってあまりINできませんでしたがあまりサボると
またプリ内で言われちゃいそうになるので今週の出来事を書いてみます。
まずは今週のメンテでチキンが終了しオマケでE3ドロップ調整と公式に書かれてました。
でも爪以外の105物が落ちるようになりましたとは一言も書いて無いんですよねw
落ちないプログラムを直したなら修正という言葉使うでしょうから。
日本語って怖いですねw
まあ水曜日にとりあえずE3行ってみました。
まあ修正されてたとしてもそんなゴロゴロ105物なんて落ちるわけ無いですけどねw
でも100物はかなり落ちるようになったような気がします。(やっぱ調整かなw)
話は少し戻りE3に向かう途中にチャットしながらワープゲートにオートで走ってたら・・・・・・
ゲートを通過して崖から転落さらに奥の壁につながってる鎖の上・・・w
ログインしなおすのもめんどくさいので勿体無いけどコア飛び再度コア購入してE3に向かいました。


2010-10-27-21-48-41.jpg


そんでもって点目さんのブログで点目さんのステが貼られていてコメに私とステが似ているよっと書いてきたので私の参考にもならないステもペタペタと貼ってみます。
点目さんとの違いは武器による攻撃力くらいですね。
それとこの子のステですが7年間1度もステの変更を行ってないんですよね。
例外は2つありますがw

1:お城用の2時間限定ステ
2:EX鎧を装備したAをとあるサイトに登録するためにFEX尼を着てSSを撮った時

これくらいでしょうかw
今後も多分鎧の肉要求値がよほど高くない限りはステ変更はしないと思います。
イヤしないかな?しないかもしれない。しないんじゃないかな~・・・・・。

ハァ~~ネタが無いですね・・。

無題

コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
