

気分転換

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日はお城の日だったのですが皆さんの諸事情などで人数が足らなかった為中止となったため
毎週の楽しみがなくなってしまいポッカリと穴の空いた時間をどうしようかと悩み
今週忙しかったし寝ようかと思ったけどやっぱ寝れない。

仕方が無いので前からベンツに誘われてたプリ2をダウンロードしてみました。
今回は前衛をやろうと思いましてFを選択

ベンツに手伝ってもらったのでレベルも14まで上がりました。(パロ拾えましたw)
プリン海外デビューです。
中身は~~リアルなプリといった感じで共通するものがかなり多いかな。
種族も3種あってテム・モラに加えてソペティオがあります。
職もイッパイありソペに関しては・・・・・・・。まだ覚え切れませんw(全部英語だし)
でも見た感じパイクがいないような気がします。


今回はベンツが後衛!
萌え子目指してるそうでベンツ曰く好みの女の子に仕上がったそうですw
まあ興味のある方一度やってみるのもいいかもですね。


Shot00008.jpg

コメント

Secret

No title

楽しそうw
何か画面がごっちゃっごっちゃしてますね@@
スキルとか難しくなってるの??

No title

そんなに変わらないですよ。
日本でのプリはスキルを総てFキーに入れるようになってますが2では他の場所にも入れられるっ見たいです。
ですのでF1~F12・1~¥までのキーにショットカット入れられる感じかな。
コアも4種類くらいあってリカ・ソペ・ピラの他に
今で言うユニコじゃないけどMAPの場所をセーブして登録できるコアがあります。
ドラクエでいうルーラが行った町に飛べるのではなく
行ったその場所をプレイヤーが登録してコアがある限りいつでも飛べるというものです。
いままでのプリと違ってクエがメチャクチャ多いです。
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
