

ハマりそう

(○´ω`○)ノにゃ~ 最近気分転換ではじめたプリ2にハマリつつあるぷりんです。
今週はメンテも中止でスケジュールに載ってる1.5倍&2倍のイベントは来週から年明けまでと
大方の予想がついたので土曜日のお城まで少しプリ2を楽しもうと思います。

今月はチョッピリ金欠のうえ忘年会などお金の掛かるイベントが盛りだくさん。
そのうえプリのような重課金を求められるゲームはチョット辛いのです。
そのてんプリ2は一切お金が掛からないので現時点ではもっとも懐にやさしいゲームとなっております。
そんなわけで今日もコツコツとクエストをやりながらレベルを上げていきました。

数日前になりますが昔お馴染みの蜂の巣モンス!健在でしたw

Shot00012.jpg


カボチャ畑にはついこないだまでイベントモンスとしていたカボチャモンスがウヨウヨいました。
しかも畑の中にはカボチャのクランモンスがいます。
丁度SSの左の最前列にいるんだけどわかるかな?
2の仕様ではクランモンスは倒されてもスグ沸きます。
理由はクエストの対象にもなるためですけど。
間違えて釣ってしまったときはかなり涙目ですw
しかしプリの開発者はよほどカボチャが好きなんですねw

Shot00023.jpg

そして今日クエストでモンスハントをしていたらまた居ましたET3Fのモンスw
そう『酢ぷりん』ですw里芋じゃないよw
そのうちヘッドカッター先生出てくるかなw

Shot00026.jpg


まあ今日で4日目ですが感想として
鯖はヨーロッパ鯖なのですが何故かブラジルの人が多いw
現在最強クランもブラジルです。
どうも各国クラン名の後ろに国名をつけるクランが多いようです。
PKエリアもいろんな所に設置されており
しかもクエストモンスがそのPKエリアに生息してり鬼のような仕様w
既に2~3回辻斬りにあい殺されましたw
どおやら外人さんはPKが好きな人多いみたいw
律儀な人はPV申し込んでくる人もいますw(多分)
狂った殺人鬼も居ますけどねw
いろんな意味で外人さん笑えますw

そのうちJPクランとか作ってみたいな~w

コメント

Secret

No title

PKと聞いて
プリ2をやってみようかなぁと心揺らいでしまいました@@

No title

常にPKエリアがあるから (あや^ω^みん)向けかもですねw
今週のお城は人多いといいな~
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
