

いい感じになってきました。

(○´ω`○)ノにゃ~ 今週は忘年会だらけで毎日のように飲み続けてるぷりんです。

こんなにあちらこちらで忘年会されては会費だけでもバカにできないから怖いですね。

さてとプリ2ですがレベルも結構なレベルまで上がりいい感じになってきました。

正直・・・・プリ1を完全にお休みしようか悩んでおります。

だってプリ2楽しいんだもんw

ってなわけで最近になってわかった情報を。

まず24日から経験値2倍イベント実施!

ピエロからのプレゼントで ある一定の時間が過ぎるとアイテムをランダム配布してくれるイベント。

プリ2にはマウントシステムと呼ばれるものがありモンスの乗り物に乗って移動することができます。

その乗り物とかもイベントでくれるのです。(通常は課金アイテム)

経験値とお金をイッパイくれるモンスの実装など結構運営が頑張っております。

またレベル50になるまでは所得経験値が2倍!!(50に成り立ての時は結構きついみたいですw)

そしてAgは+4から壊れますw

マイナスはないですw成功か破壊のどちらかですw(本日武器2個 鎧1個闇に消えましたw)

さてとここからはSS集ですw

まず今回からSSの画像を大きくしましたw

今までキャラ名隠してましたが公開します。

私のキャラ名は『律っちゃん』ですw

ベンツにキャラを作ってもらい命名されましたw

ベンツの名前は・・・・見ての通りです^^Aアセアセ(アリミンさん風に)

そしてSSに写ってるのはタイタンさんです。

今回はクランモンスタに格上げです。

周りにいるダークソードと呼ばれるモンスはヘッドカッター的なモンスではないかと思っております。

そしてタイタンさんはとても強く一撃で2000近くHP奪われます。

6x近くならないときついかもです。


Shot00060.jpg

そしてレベル的にもS2にあたるところに行くこともできまた懐かしいモンスと対面です。

ダウリンと砂爺です。

プリ2では砂漠にダウリン出てきます。

砂爺結構足速いですw


Shot00066.jpg



先ほど書いた経験値とお金をイッパイくれるモンスです。

エリアによってモンスは変わるのですが名前の最後にAの文字がついております。

攻撃力はショボイのですが物凄く硬く倒すのには少し時間掛かります。

Shot00073.jpg

プリ2にはこんな感じのモンスも増えました。

ちょっと強そうに見えちゃうよね。


Shot00074.jpg

そして今日もリカでパパラッチしました。

5XのAさんが持ってましたタイタンボウです。

やっぱカッコイイですね。

Shot00064.jpg

そしてこれですがw

イノシシに乗って移動してたら壁に当たりいきなりイノシシのドアップになったので・・・・

思わず1枚パシャリw



Shot00071.jpg

宣伝じゃないけど意外と聞かれるので

プリ2のヨーロッパ公式のURL貼ってみたりします。

http://www.pristontale2.com/Default.aspx

コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
