スポンサーサイト


今年最後のお城そして帰省直前の・・・・・。

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

土曜日の夜は今年最後のお城やってプリ2のFのレベルを50に上げて・・・・

車で帰省する予定でした・・・・が!
とりあえず落ちは最後にとっておいてw

今年最後のお城に参加してきました。

今年最後のお城ですが攻め手が少なすぎて時雨さんたちはクランバグを使って攻め手に合流。

私は前回のお札が15個くらい残ってたのでそのままの状態で参加しました。

総ての課金物が切れていたので

とりあえず倉庫からリオンとリデュースを取り出し使用。

そして今回は贅沢にエニウホと頭デカも使ってみましたw

フェニックスは別キャラが持ってるので・・・・メインドイからとりに行くにやめましたw

そしてお城がはじまり・・・・まあ相変わらず殺されまくったのですがw

みんなで作戦を立てながらあ~でもない!こーでもないしながらイロイロ遊びました^^

ひたすら狩るだけの要素が多い現在のプリでこうした団体戦みたいな遊びがあるのは素晴らしいと思うのですが

やっぱお札のコストが高いとか既に諦めてしまってる人々とかで過疎化してしまってるのは寂しい限りです。

課税による直接的な被害が無いのもひとつの原因なのかしら?

デフォルトで税率20%くらいついたらどうなるかな~w

っと思ってしまうブラックに染まった私の心がwwww

去年みたいにまたデッカイ大連立組んでみたいな~

っと少しグチ気味なぼやきは放っておいてw

今回は、はるんさんとユイカさんがVLくれたのでとても助かりました^^

おかげでお札が1時間近く持ちました。

感謝!感謝です。

AでもVLあるとかなり変わるんですよね^^


2010-12-25-20-32-3.jpg

そして今度はプリ2です。

これは金曜日の夜にゴブリンヴァリーLv40へクランで行ってまいりました。

これはPTを組んだ状態でとあるNPCに話しかけて入れる特殊ステージです。

ダンジョンの中にいるボスを倒すためにモンスを倒しながら突き進み攻略するバトルフィールドです。

これの説明はいずれ詳しくしようとおもいます。

やっぱみんなで何かを攻略するのって楽しいよね。

下のSSは中ボスと戦ってる最中です。


Shot00076.jpg

そして恒例の街角パパラッチタイムですが。

下のSSはレベル50になった私のF(左)と放置してるとある7XのFさんですw

しかも70Cの装備を揃えていらしゃるw

そしてこの方が所属してるエニグマBRというクランが現在一番大きく唯一クランレベルが5という条件を満たした所です。

そしてこのFさんの名前を見ると   あれ?

スコさんだw

っと言ってしまいそうになりましたw


Shot00086.jpg


で26日日曜日に日付が変わりAM1時着替えやPCを車に積み

いざ東京へ戻ろうとしたその時!!

キュルキュル・・・・カチン!カチン!

あれエンジン掛からないwwww

一度エアコンやオーディオ系の電源を総て切り再トライしましたが・・・・。

ダメでしたwwww

30分悩みJAFに電話・・・・w

JAFの会員ではない為一応お値段聞いてみましたw

そちらに行ってエンジン掛けるだけで¥15000になります  ニコニコ

すかさずごめんなさい電話掛ける所間違えましたと電話を切りw

家を出てすぐさまタクシーを捜しましたw

なんとしても道が混む前そしてETC割引が有効な日曜日中に高速に乗りたかったので

タクシーの運転手に開いてるガソリンスタンドに大至急行ってと注文w

連れて行かれたガソリンスタンドはセルフか・・・・w

とりあえず店員さんに控えていたバッテリーの型番を見せました。

このサイズだと¥19800になります^^ニコニコ

た・・・高いw

仕方ないので工具&交換方法を教えろと店員の首を絞めて聞き出し

¥19000で購入しました。

再度タクシーで戻り30分ほどで交換完了!!

工具を返却したついでに燃料も給油。

結局3:30の出発になってしまいましたw

途中掛け川のあたりで眠気に負けてしまいSAで仮眠w

到着したのが朝の11:00でしたw

首都高速も多少混雑気味にはなりましたが止まってしまうことは一度も無く良かったけど

2万円の出費は痛かったですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
