

2倍キャンペーン中

(○´ω`○)ノにゃ~ プリ2三昧のぷりんです。

プリ2の世界でも経験値イベントが行われております。

アラリオほど期間は長くないですが2倍期間を使って無事レベル50も達成できたしよかったです。

転職も終了しチャンピョンからゼクラムウォーリャに昇格。

今日は2倍の時間帯も決まってるので(日本時間だとAM1時~なんだけどねw)

少し暇だったので少し金策をしてからまだ行ったことの無いソペティオのエリアに行ってまいりました。
町の中のSSは撮り忘れましたが基本暗くてジメジメした感じの場所でしたw

プリ1のイメージだとキノコ洞窟を思い出していただければよいと思います。

そしてモンスのいるエリアにでて見ましたが・・・・以前期待していたホピさんはいませんでした;;

とりあえず町からルイネンまでウロウロしながら歩くことに。

そしたら道中にまた見覚えのあるモンス発見しましたw

カコアさんでした。

ET3にいるカコアはあんなに強いのに・・・w


Shot00092.jpg


たくさんいたので全部集めてみましたw

なかなか揃ったジャンプとエビ反りですねw


Shot00101.jpg

もう少し奥に行くとデカカコアもいましたw

少し顔色が悪いようですけどね。

Shot00104.jpg


今回はアップでの撮影にもチャレンジしてみましたw

Shot00108.jpg


そして最後はリカの町で放置されてる6xのPrさんに出演していただきましたw

色白で綺麗なのですがデカカコア同様若干顔色が悪く見えますねw

杖は+7の光が眩しいですね。

ローブは華やかなのですがとても防御力があるようには思えませんw

普通にファッションの世界に走ってしまってますね。

Shot00089.jpg


今日の目標Lv51まで@13%

コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
