

見比べ

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

正月休みをプリⅡで満喫中でございますw

昨夜は向こうの鯖の時間の16時から2倍イベントがあったので(GMT時間)なのでこちらはAM1時~経験値狩りをチョット頑張ってしまいましたw

そんでもってお昼に起きて久々にプリⅠにINしてみたら~~~


GMタリアさんが倉庫前で看板をだして立ってました。

内容は2倍イベント中L1以降の狩場で3時間以上一気に狩り続けると

稼ぎすぎてアカウントがブロックされてしまうというものらしいです。

そんなことは去年からわかってた事なので事前に対処はできなかったのでしょうかと

言いたいこと云ってますがw

まあせっかくのお休みがアカウントブロックで台無しにならないように

注意してくれるだけましなのでしょうけど。(運営さんも年末年始はお休みの人多いでしょうし)

そしてとりあえずGMの105装備の概観と私の102装備の概観を比べてみました。

結構変わってしまってるようですねw



2010-12-29-15-9-11.jpg


そしてコレが後ろから。

105弓の法が若干小さいのでしょうか・・。

Agしてしまってる分私の装備の方が派手に見えてしまいますね。

しかし105弓は100B弓に似てますねw



2010-12-29-15-9-28.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
