

またバグしrました

(○´ω`○)ノあけましておめでとう!

グチだらけのこのブログを懲りずに見に来ていただけてるだけでも感謝なのですが

今年もダラダラと不定期な更新にらりますがよろしくお願いします。

まあ年末年始の忙しい時期なのですが

わざわざこんなブログを見に来るなんて閲覧者は物凄く・・・!!
いい人達が多いのですねw

ってなわけで私は年始早々プリにログインしておりました。

ログイン早々あやみんに拉致され

ET2とET3に行ってまいりました。

ET3では眠気耐えられず(゜ρ゜*) ボーっとして1乙

チャ死で1乙してしまいましたw

その後アイスにも誘われたのですがさすがに5時回ると眠さには勝てず就寝いたしましたw


そんでもって2011-1-1-5-2-50.jpg

最近プリⅡをダウンロードしてからこの手のバグが多くなりました。

これはこれで柵がリオンになっていいのですがw

2011-1-1-13-56-55.jpg

背負ってる弓がメカニックな弓みたいになってるしw

2011-1-1-13-57-23.jpg

Prさんがホラー映画仕様になってるし!

ちなみにこのPrさんは誰でしょうw

名前はバッチリ撮ったつもりだったのですがSSには映ってくれませんでしたw


2011-1-1-13-57-50.jpg

あれ?

モラードってこんな柄の服着てたかしら?

そういえば家の周りも飾り付けてるし

とうとう変態ジジイーになってしまったのかしら。


2011-1-1-13-58-56.jpg

そしてその後更にバグが進み

放置のアンビさんが覆面レスラーのようにw

柵は相変わらずリオンのままw

2011-1-1-14-0-6.jpg


リカの町の石畳が改装されたみたいですw

落ち着きませんね。

2011-1-1-14-0-15.jpg

新年早々雲行きがおかしいようですw

2011-1-1-14-0-27.jpg


コメント

Secret

あけましておめでとう!

(○´ω`○)ノにゃ~
今年もよろしくお願いします!

なんだか、ものすごい絵になっていますね・・・
笑っちゃいました^^;
もはやプリではなくなってますね(´・ω・`)

No title

思わずお茶吹いちゃいましたw


プリ2・・・なんかこれ見ちゃうと・・・w
今年もにょろろw

いつもこっそり見ていますw

吹きましたwwww
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
